人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


OK!

初強です~。とりあえずは漠然と思ったようなことを題に

ブログのサブタイトルを変更することにしました~。

この島に生きる全ての者のために

・・・前より調子にのってねぇかwww(ぇ

いやでも、俺にしか出来ない(と思える)ことをやっていけたらいいな、と。

意気込みを兼ねて、とりあえずはこれでw

(※もっといい言葉見つかればそれにしたいと思います。随時参考など募集中!(ぁ)

注:皆様のサイトでの、当ブログのサブタイトル明記については、お好きなようにw

  前のまま残しておかれるもヨシ、今のに変えるもヨシ、もしくは消すのもありです。

皆様、多数のコメントをいただき、ありがとうございます。

叱咤や励ましの言葉をいただき、本当に嬉しく思っております!

その中でも、改めて自分の存在感を確認出来た一言を・・・



・あなたが今まで言ってきたのは、レベルとしてのNo.1だ。
・会長を見て40レベルの人も永住始めたんです!いつだって目標なんです!
・サブタイトルに縛られるな。もっといいサブタイトルを貴方はつけられる。




・・・いや、ほんとありがと。色々考えたけれども

レベルを上げるためのゲームなら、レベルを上げ続けなければ誰の目標にもならんだろ。

事実メイプルはそうだし、故に俺は目標でも何でも無かったw

今さらそんなことに気づくなんて・・・・・・ 俺はちっちぇなぁ(´,_ゝ`)



俺の中の理想のゲームスタイル・・・

俺は「初強を望む者」をロールしているだけに過ぎない。

すれ違えば挨拶をし、疲れれば家で休み、気が向けば狩りに出かける。

友が来れば会って語り合い、何か楽しいことが出来ないか、と模索する。

経験値を増やすモノ、通常そこでは手に入らない強い武器・・・

そんなものよりも、島での暮らしを楽しむことの出来る「孤高の永住者」

それが俺の中での「初強を望む者」であり、今もそれは違えず続いていると思う。



なら、それでいいじゃねぇか! それが真実だ。 以上。 (ぇ
by syokyou | 2007-05-10 23:40
<< やれやれ… 軌跡 >>