人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぽぷらの永住民…!!?

ぽぷらの永住民…!!?_f0081046_4544277.jpg


えぇ・・・初強です。突然の3連続投稿すみませんorz

でもこればかりは、書いておきたいなーと思って。



愛好会が終わった後、以前預かっていたアイテムを返すために

かえででライさんとお会いし、まったりお話をしていた最中・・・

写真の左の女性がたまたま通りがかりまして・・・

そのお名前も・・・「永住民」とつく方だったので

たまらずに、僕とライさんで話しかけてしまったわけです。



そもそも、この「永住」という単語も、出てくることが本来珍しいので

声をかけてみましたところ(ナンパじゃないですよ。マジですよ。

「あるサイトで永住さんのブログがあったので、それを見て・・・」

サイトで永住?俺かライさんだろうなーって思ってた矢先

「いえ、お二人じゃないんですよ。違うサーバーなんです。」

なな、なんだってぇーーーー!!!?

僕とライさん。ビックリ仰天。興味津々!

僕が色々お話を聞き、ライさんはそれを元に、検索検索・・・

結構な時間調べてくれて、出たのが・・・ 名前は判明しない。

更に、ぽぷらの永住さんであること。

コレクションがヤバいってこと。

初強を知っているらしいこと。



・・・この人は、一体誰なのか!!?

これからの永住について論じていたところに飛んできた、この

得体の知れないプレイヤーさん。 もうなんていうかマジ興味津々!!

もしかしたら、このブログを見ているかもしれない。

だがしかし、名前もわからない。わかっているのは

ぽぷらの永住民さんであるということだけ・・・・・・



初強から、お願いです。

僕は、当ブログとそして永住サイトをあげて

各サーバーの皆様とコミュニケーションをとっていきたいと、節に願っております。

どうか、ぽぷらの永住民の皆様。何か、情報などございましたら

私初強に、お教えくださいませ!!!

ただし、非公開で!まだ「ぽぷらの凄い永住様」の許可もとっておりませんので!!

あまり外部と接触したくない永住さんが多いのは、私も知っているので。

接触は無理にとは決していいません。私の願いというだけですので^^;



けれど出来れば、一度だけでもいいからお会いしたい!情報願うっ!!
by syokyou | 2007-01-31 05:04 | 今日の初強さん
<< mituketa! 第74回メイプル島愛好会 ~『裏』~ >>