人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第62回メイプル島愛好会 ~祭りじゃぁぁぁぁ!!!~

第62回メイプル島愛好会 ~祭りじゃぁぁぁぁ!!!~_f0081046_5115237.jpg


はい!初強です!見てくださいこの人数っ!!!

久々に10人以上からのスタートですよ!そりゃーテンション上がるっすwww

初参加の方々もいて、なかなか新鮮!

さぁてイベント! ・・・いやその前にッ!!

第62回メイプル島愛好会 ~祭りじゃぁぁぁぁ!!!~_f0081046_554663.jpg


・・・ん?初強さん?どっかいくんすk

第62回メイプル島愛好会 ~祭りじゃぁぁぁぁ!!!~_f0081046_5105866.jpg


・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

ついに初強!数ヶ月ぶりのレベルアップ~~~!!!!

37歳になりました(`・ω・´)シャキーン

第62回メイプル島愛好会 ~祭りじゃぁぁぁぁ!!!~_f0081046_5124632.jpg


ちょw あんたら興奮しすぎてチャットまともに見えnハァハァ

)´v')・;’

|-`).。oO(・・・内部図解の更新が一番大変なんすけどwww やらなきゃだめかww)

※チャット一部紹介

第62回メイプル島愛好会 ~祭りじゃぁぁぁぁ!!!~_f0081046_5161197.jpg


やはり・・叫ぶと内緒が多かったですよw

純粋におめでとうと言ってくれた方も、廃やら天才やら凄い意見もww

どれだけ永住が知られていないかということが・・わかるのぅ(´・ω・`)

・・・ぁ、でも「噂に聞いたことがある」って言われたよ!!!

つまり・・・・ 廃な伝説的存在になってるの!?俺!!!?

(;゚Д゚)いぁ、お前ただの廃人ですからwww

このブログ読んだら一発だ(o ´д)(´д`o)ネー

第62回メイプル島愛好会 ~祭りじゃぁぁぁぁ!!!~_f0081046_5191657.jpg


・・・で、叫んだ後は、本来の愛好会という目的忘れていたのでやったり(ぁ

その間に、見知らぬ永住さんが、人気度上げ逃げしていったり

「叫んでたので来ました!」って、SSの通り目の前まで来てくれた方もしましたw

皆様!本当にありがとう(。・ω・。)ノ


・・・で

第62回メイプル島愛好会 ~祭りじゃぁぁぁぁ!!!~_f0081046_5204851.jpg


愛好会終了後・・・ 杏から、偵察隊の方がみえてましたw しめて2名さまww

一応名前は伏せておくけど(ぁ

マヨーさんとパパンだけど。

(´∇`)アハハ…

なんにしても、今日は楽しかったw んで疲れたww

来週の愛好会は、19時(または22時)からになります。日時は確定です。

何故? 26日はリアルの僕の誕生日だから!!!(ぁ



22時未明  愛好会開始^^ 人数10人強っ!!!

 ~忘れ去られているイベント・・・「一斉狩り祭り」と、つぼジャンプw~

23:30分ごろ  愛好会終了!いやー楽しかったです^^



来週はもっともっと集まってくれないかなwww

(。・ω・。)ノ








第62回メイプル島愛好会 ~祭りじゃぁぁぁぁ!!!~_f0081046_5272289.jpg


初強なんですが・・・ 僭越ながら、ちょっと皆様にご注意をm(_ _)m

近頃、「初強ネーム」を使ってキャラ作る人が増えてきました。

トップ左にもありますが、各サーバーの特定の名前以外は

僕ではありません。

ここに、詳細載せます。下記にある名前以外は、僕ではありません。


あんずサーバー  旅する初強杏 本土の初強杏 (※もう一名いますが非公開)
かえでサーバー  旅する初強楓 本土の初強楓

もみじサーバー  旅する初強椛 本土の初強椛

かりんサーバー  初強を望む者 (※その他サブは内部図解にて)

さくらサーバー  旅する初強桜 本土の初強桜

すももサーバー  旅する初強李 本土の初強李

ぽぷらサーバー  旅する初強ぽ 本土の初強ぽ

けやきサーバー  旅する初強欅 本土の初強欅



現在確認されている、偽初強さん

「旅する初強け」「旅する初強梨」

この方々は、僕ではありません。


最初は抵抗ありましたが、今はやや慣れてしまいました。

「初強ネーム」を使う方々に、申し上げます。

「初強ネーム」を使うこと自体は、各プレイヤー個人の自由なので何も言いません。・・・ですが、この「初強ネーム」を使い、詐欺・中傷・ネットマナー違反・・・その他迷惑行為などを行った方々には、それだけの対処をするつもりです。

くれぐれも、誰にとってもゲームが楽しいものであるように心がけて
この「初強ネーム」を、ご利用いただきたいm(_ _)m


                                  初強を望む者
by syokyou | 2006-09-20 05:40 | 愛好会レポート
<< 非常に残念・・・orz 本日の愛好会の時間変更 >>