人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かりんも捨てたもんじゃないぜ!

かりんも捨てたもんじゃないぜ!_f0081046_1133778.jpg


はい!今日は意地でもかりんで活動しようと決めていた初強です!

いやー、楓サーバーから人が来る来る・・w

かりんも捨てたもんじゃないぜ!_f0081046_1171161.jpg


なんか、ぉぁヵさんととんちゃんが、代わる代わる楓に戻って

誰か来ないか様子見てましたw

「楓誰もいない」と言いながらIN交代するとんちゃんとぉぁヵさん・・w うけたw

その後はヨーコさんも来てくれたw 「楓誰もいなかった」って言って・・ww

|-`).。oO(・・・やっぱりメインサーバーはホームであるから、寂しいよねw)

かりんも捨てたもんじゃないぜ!_f0081046_1184268.jpg


いい絵が撮れてました! この二人は姉妹設定でOK?^^

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)<いや、でも、確かに、ちょっと萌えるねぇw

)´v')・;’


・・・で、ちょっと冒険してみましたw

ヨーコさんに上げ逃げしてみましたww

かりんも捨てたもんじゃないぜ!_f0081046_1203277.jpg


まぁすぐ場所なんてバレるんですがね!!

)´v')・;’

|-`).。oO(・・・まぁ、ヒトデ帽子もベンチもはみだしまくってますからねww)

で、上げ返されましt

かりんも捨てたもんじゃないぜ!_f0081046_1252729.jpg


な、なんか叩かれましt

かりんも捨てたもんじゃないぜ!_f0081046_1255129.jpg


まぁなんかそれ見て初強殴る面々ww

)´v')・;’

ほんと殴る会みたいやったなぁ・・・ww

楓ほどじゃないが、なかなか楽しめてます^^

もっと盛り上がりたいのぅ(´・ω・`)




おまけ

かりんも捨てたもんじゃないぜ!_f0081046_1271361.jpg


|-`).。oO(・・・マリオになれたらコイン「ちゃりんちゃりん」言って取れるなぁ。)

|-`).。oO(・・・なんかほんと近頃とんちゃんで始まりとんちゃんで終わるな。)

)´v')・;’

|彡 サッ
by syokyou | 2006-08-06 01:29 | 今日の初強さん
<< 懐かしの友とか…○○○とかw 初強のSS処分祭り(ぁ >>