人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


…悲劇。

ハイ、初強です。

まぁ・・今日という日は、当ブログも10000Hitとなったことで
とっても嬉しい更新とか、メイプルSSとかのっける予定だったのだけど

永住やメイプル島を愛してきた人なら
嫌でも、誰もが悲しむ日ですね・・・

…悲劇。_f0081046_1214215.jpg


MTS というものらしいですね。

まだINしてないんですよ。絶望がこの心を支配しそうで・・・
確かに、このパッチにより考えられる効果は、すさまじいものです。
今までの詐欺などが極端に減り、安全で快適なメイプルライフも
約束されることでしょう・・・

もちろんこのパッチを否定だとか拒もうだとかいうのは、不可能です。
既にメイプルのプレイヤーである以上、パッチは有無を言わさず行われて
以前のバージョンで止めておく事も無理なわけです。

・・この「本土のアイテムが運べて、メイプル島までも金払えば運べる」という

僕にとっては絶対に起きてほしくはなかった事態。

やっぱりね、本土キャラだけやってる人じゃないんすよ、俺。
このメイプルアイランドに、凄く特別な想いを持って生活しているわけです。

・・・そこでですね。

愛好会員の皆様、誠に勝手ではありますが
僕は会長であるが故の政治特権を利用します。

愛好会でのこのシステムの利用を禁止します。

詳細:愛好会全メンバーの「メイプル島で入手出来るアイテム以外のあらゆる物」の
    交換・利用・売買・悪業の一切を禁止いたします。
    また、愛好会活動時に上記のアイテムが一瞬でも見えたり
    使用しているのを確認したら、即、愛好会の強制退去処分となります。

注意:初強のギルド「初強の愛好会」内でも、同様の禁止事項となります。
    同様にギルド退却となります~・・・

    抜けてしまう場合は、非公開コメントでお願いしますね~m(_ _)m




・・・いえ、決して難しい話ではないんですよ。
このシステムを最大限利用して、メイプル島で謳歌なさりたい方は
そのアイテムを、新しい永住キャラに預け、そちらでアイテム使うか、あるいは
当愛好会を抜けていただいて結構です(´・ω・`)

・・だから、自然と僕の愛好会内には「メイプルアイランド『だけの』生活を愛する人」が
残ることになるかと思います^^

・・そうです。これからはこの「メイプル島愛好会」は

昔のままの、メイプルアイランドでの生活を思い出させてくれる場所 になります!!

かなりこれからの物的欲を拒む結果になるので
メンバーがかなり減ってしまうことも考慮しています。



・・心から、永住を楽しみ、そして愛する人のために!
by syokyou | 2006-07-27 01:55 | 今日の初強さん
<< お詫びと訂正は後で・・w 第55回メイプル島愛好会 ~言... >>