人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


英雄とは…なんぞや

英雄とは…なんぞや_f0081046_3402547.jpg


ハイ。PCのせいでメイプル来れないライさんを応援します! 初強です!

何がどうしても、彼は我々永住民にとっては 英雄(HERO) なのでありますw

戻ってきたときには、万全を期しておく必要アリですな( ゚∀゚)


英雄とは…なんぞや_f0081046_342592.jpg


いやあの俺は違いますけどね^^;

(ぉぁヵさんがまたかりんに来てくれたので、暴れるおもちゃの紹介をしましたw)

英雄とは…なんぞや_f0081046_34313.jpg


更に・・すももにINするとメイプル村長さんがいらっしゃったので・・

クエなど手伝ってもらってきましたw

英雄とは…なんぞや_f0081046_3435550.jpg


その後はかえでへ!最初は少なめだったけど皆さんだんだん集まってきましたw

英雄とは…なんぞや_f0081046_3444627.jpg


えぇ・・えぇ!そうなんですよ!ヨーコさんとすっごく仲良しになりましたw

というか趣味というか話が異常なほど合いまして、会話が弾む弾むww

|-`).。oO(・・・まぁどんな話題かってと、初強の中の人の印象が下がるので言いませんw)

…良きお友達になれそうです(。・ω・。)ノ

英雄とは…なんぞや_f0081046_3455814.jpg


その後は皆さんも混じって○○な会話へw いやーなかなか盛り上がったw

日付を変更したあたりで「あ、じゃんけんしてない」っていう初強の言葉に連れて

皆さんも落ちられましたw いやー楽しかった!いいですね~会話ってww



おまけ

英雄とは…なんぞや_f0081046_348472.jpg


お店屋さんとのひと夏の思い出を……  なんて思ってらっしゃる?^^

(盗撮しました(ぁ)






初強です。本日色々なサーバーへ移動して、お話をしていました。
それというのも!私が立ち上げようと考えている…


一大プロジェクト について!


サイトの内容としては、全サーバーのメイプルアイランド永住者のため の
大型コミュニティサイト として、作成していますm(_ _)m

チャットや掲示板の完備、掲載許可された方の永住者さんの名簿!
さらに、小さなミニゲームでも作ってみようと思ってます。

サイトの趣向としては…「みんなでメイプルアイランドを盛り上げていこう!」です!!

…しかし、この企画は僕一人の力では到底成し得る事は叶いません。
全サーバーに回り、当サイトやメイプルアイランド繁栄のために
ご協力いただける皆様のお力を是非ともお借りしたいとして、まわっております!

…これを読まれて「何に協力するの?」と思われた方。
今のところですが、各サーバーの高レベルな永住者さん!
または、アバタなどで着飾ったりなどして(・∀・)イイ!!感じの方!
もしくは、知名度の高い方!

こんな方々と、ご連絡をとりたい次第です。

お手伝いの内容としては、各サーバーの永住者という欄に
お名前とレベル、SSを添えてご紹介をさせていただきたいと思いますm(_ _)m

「こんな人がいますよ~」っていう意味で、貼らせていただきたいと思いますm(_ _)m
(強制でもなく必須でもないので、もちろんその都度言っていただいて構いません!)

本日も、すももにかえでに・・お願いして参りました。

(本日は、メイプル村長さん、なめこ味噌汁さん、音速のヨーコさんが
           当企画にご協力していただけることになりました!本当にありがとう!)

…これを読まれた貴方。「協力してもいい!」「直接話しや意図を聞いてみたい」
など思ってくれた方などいらっしゃいましたら
是非、ブログに非公開でもいいのでコメントいただけたら、幸いです!

後日直接お会いしに行きたいと思います!!!

・・・そして

これは僕の「夢」でもありました!絶対に叶えたいです!!


どうか皆様、ご協力の程を…よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


※本日の「一大プロジェクトへ…」に書いた文章は、自由に引用していただいて構いません!
「引用して宣伝」という協力だけでも、本当に嬉しいです!
ご協力いただける方は、ご一報くださったら、泣いて喜びます><

by syokyou | 2006-07-21 04:04 | 今日の初強さん
<< m(_ _)m ふふふの招待 >>