excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


正直申し上げます

初強です。むしろ、中の人です。

先週愛好会をすっ飛ばしたことを忘れたわけではなく

9時前から、ずっと、NEXON ID への移行を行おうとして

30分経過しました・・・

前までのID使えなくなったわけじゃないんだろう?

移行する → これより先はNEXON ID でログインください → できない

どういうことなの・・・



というわけで、もし21:50までに初強が現れないときは

今週もお休みとさせてください・・・

こんなの絶対おかしいよ・・・
[PR]
# by syokyou | 2011-10-04 21:31

愛好会!・・・はありませんでした!!

はい、初強です。

本来なら一時間前くらいから始めてるはずの愛好会・・・

ごめんなさい!会長愛好会すっとぱしました!!!orz

お越しいただいた皆様、ブログ更新を待たれている方々にも

誠に、誠に申し訳ありませんm(_ _)m



来週はやります。忘れずに。ほんとすいませんでしたm(_ _)m
[PR]
# by syokyou | 2011-09-27 22:07

第212回メイプル島愛好会 ~わんこ!~

ども!初強です!わんわん!(

今週も忘れないうちのレポートです!よろしくぅ!!



f0081046_5162712.jpg


やぁ(。・ω・。)ノ

今日はイルレイと二人、いやわんこと3人だよ!!(

f0081046_517034.jpg


だがしかし、島では餌が買えないんだ・・・(´・ω・`)

f0081046_5171319.jpg


!! イルレイさんさすが!! 

わんこのためにお金と薬を出してくれたのね!!

・・・でも、どちらもすぐには食べれないのでNG( ゚д゚)



そうしたら、出してくれました!!

f0081046_5172252.jpg


わんこ「だが断る。」

ほんまうちのわんこは根性座ったやっちゃでぇ!!!(

f0081046_5172994.jpg


あ、出ませんどうも(

今週は4pとったイルレイさんの勝利でした!!

さて、やはりお休みしてしまっては人がなかなか集まりにくい。

わかってはいたが、これから頑張りますので!!
[PR]
# by syokyou | 2011-09-21 05:21 | 愛好会レポート

第211回メイプル島愛好会 ~お久しぶり!~

どうも!どうも皆様!お久しぶりでございます!初強です!

リアルでPCをあれこれして、快調な会長になって帰って参りました!どうも!(

寒いですね!どうも健ちゃんです!もっと寒くしましょう!暑いですしね!(



レポートは忘れないうちに!ではいってみよー



f0081046_41016.jpg


はい!久しぶりだってのに、イルレイさんと、そしてウェールズさんが久々に!

遊びに来てくれました!嬉しいなぁもうw

f0081046_4101063.jpg


イベントとしては、店ジャンプをやりました。

結果はウェールズさん2のイルレイ1

店ジャンプでは王者のイルレイさんにしては珍しいミス。

2週間のブランクってやつかな?w

f0081046_4102744.jpg


そういえば前々回などからもネタにしてきたペットの流れですが

これにて決着ですか・・・だからってあんたが殺すことないでしょうが。

)`ν°)・;'.、

f0081046_4103748.jpg


いやー!今回はここで見せたか!イルレイさん6pとかマジ鬼畜w

勝利はイルレイさんでございました。スキー板やスノボは今一体どこに・・・

直前まで勝ってたウェールズさん唖然でしたなぁ・・・w

f0081046_4104670.jpg


・・・!?

ログアウトしたときに、最近出るお楽しみ箱?みたいなのがあったんで

試しに選択して入ってみたら・・・( ゚д゚)

ペットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

可愛がってあげよう!うん!餌ないけど!!




というわけで、来週の愛好会もよろしくね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

実は・・・
[PR]
# by syokyou | 2011-09-14 04:19 | 愛好会レポート