「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第184回メイプル島愛好会 ~( ゚д゚)~

皆様どうも!初強でございますw

今週も更新いってみよう!!

f0081046_316722.jpg


相変わらずニコ動で流行のものとかは共通して話せる僕らですw

ほんとイルレイさんは皆勤賞ですなぁw いつもありがとうw

f0081046_3164843.jpg


先週神がかっていたイルレイさん。あり、運かなり使ったから?w

よっしゃ!これは負けらr

f0081046_317197.jpg


いやぁ・・・

SS撮り忘れてたくらい、なぁんにも出なかったよ^^ (

1pくらい・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

f0081046_3181716.jpg


今週はイルレイさん優勝!二人だとシンプル!

でも人来た方が初強は動くよ!!←

ノシ
[PR]
by syokyou | 2011-01-26 03:18 | 愛好会レポート

第183回メイプル島愛好会 ~その名はイルレイ~

はい、初強です!どうも^^

今日のサブタイトルについては、以下を見ていけばわかるかなww

それではレポートいってみよー!



f0081046_5244333.jpg


久々にウェールズさんがいらっしゃったので、嬉しくて;;

おじいちゃん重い腰を上げたよ!!ww

店ジャンプは2種類を2回ずつやって、つぼジャンプして

f0081046_5255528.jpg


もう一回店ジャンプしてから、箱いったんだと思います!(

そしたらこれだよ!6p+もう一回とか・・・ww

このときすでにウェールズさんかなりの差で得点負けてたのに・・・・

f0081046_5395575.jpg


( ゚д゚)

いや、そりゃウェールズさん何も顔出せないっすわwww

一回の自分の番で、15pも出す人まだこの島にいたんだな・・・

f0081046_5445714.jpg


そして初強さん何も出ませんでしたよww はいwww

今日はもうね、イルレイの日でいいっすわwww

f0081046_5473419.jpg




愛好会終わった後でまたやってくれたよ!!また9pかよいい加減にs(ry



乙! ノシ
[PR]
by syokyou | 2011-01-24 05:48 | 愛好会レポート

第180&181&182回メイプル島愛好会 ~あけおめ!~

こんちゃ! とりあえず挨拶は真ん中で!! (ぇ



180回(年末)

f0081046_724650.jpg


12月31日までさかのぼるとはww

そう、この日はイルレイさん急いでらしたので

かなり短縮の会でした!!

f0081046_73326.jpg


5p奪って来年また会おうぜ!! のF5!

っていう年の締めくくりだったんですよね。

もっと何かすればよかったなぁと思いつつも、大晦日だものw って気持ちでww

さて、来年もよろしくおねがいしm(ry



181回(新年)

f0081046_745310.jpg


あけましておめでとうございます!!

まぁもう遅いんですけどww いやーイルレイさん今年もよろしくです!ww

毎週ほんとgdgdですいませんwww←

f0081046_75698.jpg


年明けも二人でgdgdしてますよww(ぇ

f0081046_751792.jpg


この時イルレイさん何もでなかった?メルだけだっけ??何もなかったかも。

なので、僕がせめて・・・お年玉になるようにメルでもと・・・

f0081046_752810.jpg


( ゚∀゚)

おじいちゃんほんとナイスですぱねぇっす!ww



182回

f0081046_783815.jpg


そして先週の恩返し!?ww イルレイさんもぱねぇっす!www

f0081046_785074.jpg


そして初強さんこじんまりでしたw 出だしよくてあとは消極的www

こんな感じですけど、皆さん今年もよかったらまた遊びにきてね!!

よろしくです^^ m(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2011-01-18 07:10 | 愛好会レポート