excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第173回メイプル島愛好会 ~!?~

f0081046_539359.jpg


どうも、初強です^^ 本日もどうぞよろしくw

相変わらず二人でやってますw

いや、話はおいておいて、箱なんですけどね

↑をイルレイさんが出したんですよー。

4pといったら、結構もう負ける確率高いんですがw

f0081046_540271.jpg


いや、うん。珍しいな・・・同点とは!!

こりゃーもう盛り上がっていくしかない!!

f0081046_5433616.jpg


よっしゃー勝負したる!絶対勝つ!勝つぞぉぉ!!

f0081046_5443289.jpg


・・・( ゚д゚)

すごいわ、そんでも燈色どっちも出たのがすごいw

いい勝負だった!今回は負けを認めよう!

だが来週は負けん!!!
[PR]
by syokyou | 2010-10-30 05:47 | 愛好会レポート

第172回メイプル島愛好会 ~まったり~

f0081046_204013.jpg


今回愛好会遅れた!くそーリアルで無くし物してて・・・・・(言い訳乙!

というわけで今回も二人きりの愛好会始める!!

遅れたせいもあってポケモンの話に・・・(ぁ

いぁ、なんだろうなww こういう流れがメインになってきたなww

f0081046_20401567.jpg


そう、結局箱だけだ(ぁ

一回目はどちらもメルだったので・・・ 一気に決着!!

f0081046_20403133.jpg


いぁ、あの、やっぱイルレイさんすげぇや( ´゚д゚`)

来週は負けないよ!!!



求めるのやめたわー。誰かを求めるのはやめよう。

待ってりゃ気まぐれで来てくれる。そのくらいで十分だw
[PR]
by syokyou | 2010-10-19 20:51 | 愛好会レポート

第171回メイプル島愛好会 ~またーり~

f0081046_2131347.jpg


おや、また珍しい一枚が撮れましたよ、とw

どうも初強です^^

いやー水曜日なので誰も来ないんじゃねぇかと思ってたら

f0081046_2162718.jpg


やっぱりこの人!イルレイさんさんくすw

いやー今日もまったり雑談してましたww

またイーノックな流れになってしまったのは

まぁ、いいんじゃないかな(

f0081046_219133.jpg


ここ2週間ほど僕が勝ってたけど、今日の箱は・・・

f0081046_2221280.jpg


まぁそうですよねーwwwwwwwwwwww

うん、イルレイさん1pで勝利!



最近ほんと、マンネリ化してきてるというか

人ほんとこなくなったなぁ(´・ω・`)

まぁ確かにすごい自分勝手な会っちゃ会だし・・・w

来てくれる人はほんと、物好きだよw



これからもよろしく!
[PR]
by syokyou | 2010-10-14 02:27 | 愛好会レポート

本日お休みします

初強です。相変わらずゴタゴタしていて申し訳ないm(_ _)m

今日は用事がいつ終わるかわからないので

愛好会は中止!今週水曜日に変更して行いたいと思います^^

時間はいつも通りなので、安心してくださいw



では、水曜日にお会いしましょう!遅くなって申し訳ない!
[PR]
by syokyou | 2010-10-11 14:11

第168&169&170回メイプル島愛好会 ~三週分g(ry~

どうも皆さん、結局のところなんかもう三週分ばかりになtt(ry

初強です!さーせん!ほんともう!

一週分の方が編集も楽だってのに俺ってばほんとさーせんww



さて、思い出を紐解いていくとしよう・・・



168回

f0081046_5423655.jpg


この日は僕を含め3人で遊びましたね^^

お一人位置が悪かったようで顔切れてますけどwww

ここ最近は雑談メインだったので今回も例外なかったような?

でも店ジャンプとかしたような覚えもあったり?(うろ覚え(ぁ

f0081046_5441833.jpg


いや、肝心なのは、この日の箱はあらぶってた。

イルレイさんがご覧のめちゃくちゃなのだして、終わるwww

f0081046_5445164.jpg


と思っていたのか!?

僕が出した得点をエアさんにあげると約束したらこれだよ!www

えぇ、僕の出したの加算してエアさん勝利です^^ おめでとうww



169回

f0081046_5461099.jpg


( ゚д゚)

発言自重www わけわかんねぇwww

いや、僕ら二人になるとヲタ話に花が咲きますので^^

この日は確か新ポケモンに出る女の子がレベル高いよ!って話してたなぁw

f0081046_547313.jpg


んでまぁまたイルレイさんりんごとは運がいいww

その後メルで、2pだったな。うん。

f0081046_5523329.jpg


あ、ピオさんおっすおっす!!wwww

え、あ、・・・うん、僕が出したんですが(

まさかの、2週続けてこんなの出るなんて・・・神風!?!?www



170回目

f0081046_5533835.jpg


「そんなレポートで大丈夫か?」

大丈夫だ、問題ない ( ゚∀゚)

はいw いやー某動画にはまりすぎた男二人の会話でございましたwww

この日それしか喋ってなかった気がするんだが(ぁ

f0081046_5551391.jpg


ま、メルのみだったイルレイさんを差し置き

「初強君、そんな画像で大丈夫か?」

一番いいのを頼む ( ゚∀゚)

f0081046_5561859.jpg


・・・

・・・




( ´゚д゚`)



いや、驚いた。今これ書きながら驚いた。

3週連続で燈色の薬出してるじゃん俺!!!!!!!!!!!

ぱねぇww イルレイさんに2連勝した形になりますww





来週は続くんだろうか、いや・・・まさかな・・・?^^
[PR]
by syokyou | 2010-10-08 05:57 | 愛好会レポート

告知:明日愛好会する!

皆様お疲れ様です。初強です。

最近色々とリアルがばらついてまして・・・

まぁ更新遅れてるのもわかってるんですが・・・

まぁ告知遅れたのもほんと申し訳ないんですが・・・

今日の愛好会はお休み!

次回愛好会は、明日(10月5日火曜日)の20時から行いたいと思います!

いつも申し訳ない!それしかいえないんだけど!

待ってますね!
[PR]
by syokyou | 2010-10-04 05:29