「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第161回メイプル島愛好会 ~ちょうちん~

f0081046_3394344.jpg


皆さんどうも!初強です!

1週お休みして、バッチリやりました!(というかパッチで時間が・・・w

お馴染みイルレイさんがちょうちんを持って現れて・・・

「それどうやったら手に入るの?また期間限定?」

とか話してたらちょっとその気になってきたので・・・

f0081046_3414759.jpg


いやー!あの初強が!むしろ魔希望さんが!狩りですよ!!

超珍しい光景ですよこれ!レアですからね!

f0081046_3424142.jpg


いや、結局出なかったんだけども(´・ω・`)

いやーイルレイさんいいなー

最後箱ではおいら勝ったけどね!!





来週こそは夢の5人で・・・・(ぇ
[PR]
by syokyou | 2010-07-31 03:43 | 愛好会レポート

愛好会おやすみのお知らせ

初強です。皆さんいつもありがとうございます^^

明日の愛好会ですが、リアルで用事があるため

愛好会をお休みさせていただきます。



また是非来週楽しみましょう!ね!!
[PR]
by syokyou | 2010-07-18 04:51

第160回メイプル島愛好会 ~セレビィ~

f0081046_2344233.jpg


こんばんは!初強です^^ いやいや二人で楽しんでましたw(ぁ

基本的にポケモンの話とかしかしてn(ry

いやー僕も映画見てきましたからn(ry

orz

うん、二人で雑談して、箱してましたw

f0081046_1394290.jpg


初回は引き分け! 二回目下に下りて同時にやったところ、

僕の勝ち! いやー久々に楽しかったw(ぁ





来週は・・・ 3人とかでやりたいな・・・(ぇ
[PR]
by syokyou | 2010-07-13 01:41 | 愛好会レポート

第157&158&159回メイプル島愛好会 ~また3週分か!~

f0081046_5381137.jpg


はい、初強です!こんにちは!三週間ぶりですね!

・・・さーせんorz 更新めんどくさくなってましたwww

色々と思い出しながら更新していきたいと思います^^



さぁて、このSS・・・ あ、そうだ!かえでに行ったんですよ!(何

いやね、その日普段通りかりんサーバーにて愛好会やってたら

急に落とされまして、戻ろうとしても全く入れない。

どうしようもなく、第二の場所?になるかもしれないかえでにお邪魔したら

お二人はバッチリ待っていてくれたというわけですよ。

バグ?ハッキング?わかんないけどかりんサーバー使えなくなってたみたいです。

f0081046_5382674.jpg


なにはともあれ、楽しむしかない!とりあえず臨時かえで愛好会を!

何やったか覚えてないけどなんか新鮮で楽しかったですよwww(ぁ

さーせんorz

f0081046_539107.jpg


そして、この週はそうだな・・・ イルレイさんと二人だったねぇ。

僕ら二人で過ごすだけの愛好会って結構多いんだけどそんなことは気にしない!

あはは^^; いや、いつもほんとありがとう。一人じゃなくてほんとよかった。

f0081046_5405594.jpg


そしてつい二日前!いやー記憶が残ってるぞ!(何

イルレイさんと神様と一緒に遊びましたw

SSはイルレイさんが例の裏パイプに乗ってるのだ。すごいよね。

でも実はこの時神様とイルレイさんどちらも店ジャンプで乗ってたんだよね。

すげぇよ としかいえねぇよ すげぇよ。

f0081046_5423189.jpg


でもね!その裏パイプにのったのは凄かったんだけどね

このときはあっそVerで、位置は関係なかった!高いか低いかだけだった!

その次やったので神様は撃沈・・・ 

その後も店レースやシークレットじゃんけんとかもやったけどことごとく・・・

それで最後には↑でイルレイさんが止めを刺しました・・・ww

神様・・・あなたの0pには意味がある!来週きっといいことあるよ!

僕がそのあとすぐにやって、1p出したんでプレゼントしました。゜(゜´Д`゜)゜。







いやほんと、gdgdで申し訳ない。

最近ほんと更新ペース遅れているので・・・ どうにかしないと・・・

来週、また来てくれるかな? いいともー! いいよねー!!

orz ノシ
[PR]
by syokyou | 2010-07-07 05:45 | 愛好会レポート