excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第156回メイプル島愛好会 ~( ゚д゚)~

f0081046_4271214.jpg


ども!初強です!こんばんは~^^

今回も愛好会レポートいってみよう!

今回は、ご覧の方と・・・神様がいたのだけど

僕がリアルでいない間に落ちてしまわれてorz

来週はですょさんと神様二人ともいてほしいなーw

つかライさん来てくれてたことに超感謝かな^^ 来週はこれるのかな?^^ こい^^

f0081046_4294215.jpg


えぇ、徐々に人が少なくなっていきましたとも・・・

イルレイさんと箱勝負して、彼はメル、僕はりんごとメル・・・ →スカ

とりあえず優勝?をイルレイさんにゆずりました(

というより、もてなかったwwww スキー板返してもらったからwww(ぁ





来週はスキー板争奪戦とかやってみようかな。

影さんから要望なければそれもありかも(ぇ
[PR]
by syokyou | 2010-06-16 04:35 | 愛好会レポート

楓にいけない件

初強です

楓で行われるらしいイベントに会をあげて参加したかったが…

残念ながら不可能ということになってしまった



理由は

用事があって当日PCはおろか家にもいないからorz



すみません…次の機会にお願いします><
[PR]
by syokyou | 2010-06-11 23:47

第155回メイプル島愛好会 ~また来てくれ!~

f0081046_18343719.jpg


どうぞ!初強です!!

おっしゃ!今日もレポートかいていくぞぉぉぉぉ



その前にまず、今回初参加してくれたですょさんへ

進行遅めで、勉強に行ってしまったあと

ほっといて進んですまんかった!!!

来週も是非きてほしいです><

f0081046_18375584.jpg


おかげでSSとりのがしたしぃぃぃぃぃぃ俺のばかぁあぁあぁぁぁあorz

神様またどうぞおいでませ!  !

f0081046_18384629.jpg


あ、今回の優勝者は、ヨーコさんです。はい。

SSでご覧の通り、一回で出せる最高得点だしおったからwwwwwwww

誰も勝てないww というかイルレイさんもそこそことってたのに大逆転でしたww

いや、さすがです。是非よーこさんもまたきてね!!





来週もっと人きたらいいなぁ(´∀`)
[PR]
by syokyou | 2010-06-09 18:40 | 愛好会レポート

第154回メイプル島愛好会 ~新参Luck!~

f0081046_250919.jpg


どうも!初強です!

今日もまったりゆったり愛好会レポートいってみよう^^

今日は、ご覧の3名+新参1名様で愛好会やりましたw

あっそさんはスノボ返してくれたあとに

f0081046_2521189.jpg


こんなwww こんなことをwwww

イルレイさんが泣いてるのが、ほんとに分かる!!;;ww

f0081046_2532493.jpg


そして!久々です!「ブログ見てます」の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

しかも名前が 神様 !!

やべー神様舞い降りました( ゚∀゚)

イルレイさんが泣いてますよ心からwww



神様来週も来てくださいww

いや、ほんとポケモンはホワイトの伝説がいいですよね(ぇ
[PR]
by syokyou | 2010-06-01 02:55 | 愛好会レポート