excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第153回メイプル島愛好会 ~19時開始!~

f0081046_334091.jpg


皆さんこんにちは、こんばんは、初強です^^

リアルでいろいろと予定がごちゃごちゃしていて、

前投稿でもお知らせしてましたが、火曜日の19時から

愛好会をやらせていただきました^^

来てくれたイルレイさんに感謝ですw

f0081046_343782.jpg


イルレイさんと雑談してました(ぁ

いぁ、箱は一騎打ちでしたとも!

f0081046_354920.jpg


結果は・・・( ゚д゚)







いや、ほんとKYだよなぁこういう時の箱

ごめんてorz





また会いましょう!!!
[PR]
by syokyou | 2010-05-29 03:06 | 愛好会レポート

愛好会・・・本日19時から!

皆様こんにちは、こんばんは!初強です。

昨日お休みした愛好会の日程をコメントで募集しましたが

希望がなくて落ち込んでるとかそんなことは絶対にないd・・・

(´・ω・`)





さて、今日やります。19時から!いつもの場所で!

21時くらいまでかなーって予定してます。

良かったら来てくださいね★
[PR]
by syokyou | 2010-05-25 06:33

来週の月曜日はお休みします!

皆様こんにちは、こんばんは

初強です!

24日の月曜日なんですが、久しぶりにリアルで用事があり、愛好会の時間がとれなくなってしまいました><

というわけで、次回は…

すぐ翌日の火曜日か水曜日!どちらかを予定したいと思います!

今回は、開始時間を幅広げたいと思います。
開始可能時間は19時~22時の間であればいつでもいいです。
希望下さると嬉しいです!

希望ない場合は火曜日22時に勝手に集まってもらうことになります(ぁ





開始日時を記入し、公開or非公開コメントでご意見ください^^

お待ちしています
[PR]
by syokyou | 2010-05-22 15:28

第152回メイプル島愛好会 ~ポケモン談義~

f0081046_3242611.jpg


皆様こんにちは~ 初強です^^

今週も愛好会お疲れ様でした!!

いやーポケモンの話ばっかでしたがwwww

集まってくれたイルレイさん、とんちゃ、あっそさんに感謝!!

f0081046_3252158.jpg


え?何くえってんですかって? 俺も知らんww(ぁw

完全誤爆です。頑張ってくれ~~!!!

f0081046_3262331.jpg


優勝は、あっそさんでしたww 6pとかやばいですww

また来週返しにきてね~^^

ノシ





@坂のイベントは、決定にしていいかもww おもろいわww
[PR]
by syokyou | 2010-05-18 03:27 | 愛好会レポート

第149&150&151回メイプル島愛好会 ~異例の3週分更新~

f0081046_23561597.jpg


どうも皆様!お久しぶりです!初強です!

いやーこの三週間色々と忙しく・・・ いや、サボってたのはありますww さーせんww

そんなわけで、1週目から書いていきましょう!

f0081046_063348.jpg


いやー覚えてない(ぇ

ダークさんが、「この坂使えそうなんですよね」って言ってたような。

それで、その坂を使って若干イベント考えて終わったような(

f0081046_073799.jpg


2週目!(ぁ

影さんはお久しぶりでしたね!改めてよろしくぅ!!



この回は、来れなかった人が多かったはずだ・・・

GWはさんで、ちょっとリアルでほんとに疲れていましたww

で、コメントで木曜か金曜日!って聞いて

結果としては金曜日だよ!ってコメントして言ってみました。

正式告知でなかったので、来てくれた人ほんとに感謝です!

f0081046_09214.jpg


やはり、この人常連の鏡!? 素晴らしい出席率ww

f0081046_0105425.jpg


そうそう、この回でも、ダークsの考えたイベントを

色々いじって遊んでましたw 面白かったなぁ



そんでもって

f0081046_0114316.jpg


ついさっきですね!皆様お疲れ様でした!!

いいSSが撮れなかったので、これで勘弁><



久々にこの人数!いやー嬉しい!!

そして ライくんおひさあああああああああ

いやもう、元気ならなによりだ!うん!

店ジャンプ→シークレットじゃんけん→つぼジャンプ→箱 でした

今回驚くべきは、店Jにて2回ともとんちゃんがパイプ上へ乗ったこと。

そんだけとって、かつ、つぼジャンプで私の前に降りて5p!!

いやー・・・ 末恐ろしい子よ・・・www 当然優勝ですたww



イベントのことはとんちゃに聞くと色々と教えてくれるかもですよ^^(ぇ







皆さんアバウトですがいかがでしたでしょうか!?

また来週っ!!
[PR]
by syokyou | 2010-05-11 00:14 | 愛好会レポート

明日やろうか?

初強です

今日と明日は夜リアルの用事が休みだから

どっちでも愛好会できるよ。

どちらにしたい?

公開でも非公開でもコメントしてくれ^^
[PR]
by syokyou | 2010-05-06 06:03

愛好会延期のお知らせ

こんにちは 初強です

リアルの関係で今日は愛好会お休みとします

木曜日か金曜日にやりたいな

また書きますので、チェックされたし!
[PR]
by syokyou | 2010-05-03 16:22