「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第144回メイプル島愛好会 ~サシ~

f0081046_3431444.jpg


こんばんは、初強です~。

なぜか愛好会ある日に更新してしまった罪・・・orz

延滞でさーせん



今回は、全体を通して僕を含めて3人しか来なかったんだけど

f0081046_3515878.jpg


途中で鶏さんが落ちたので、本当に久しぶりに、二人で遊びましたw

f0081046_56575.jpg


私は進行役ですが、ただ見てるだけではないはずだああああ

f0081046_573015.jpg


スカで終わりwww 駄目だ俺www ほんと勝負どころで弱いwww

さて、今日は・・・ 何人くるかなぁ?^^
[PR]
by syokyou | 2010-03-29 05:08 | 愛好会レポート

第143回メイプル島愛好会 ~運は先取り?~

f0081046_1573282.jpg


どうも!初強です!

体調の方もかなり回復したので、会楽しんでいきましょう!



今週は、ご覧の方々が来てくださいました^^

大盛況で嬉しい限りですw

初見の方も一緒に遊んだし、たくさんの方と遊べましたね~

f0081046_28871.jpg


店レース 店ジャンプ つぼジャンプ 箱 って遊んだのですが

数人落ちてしまって少々残念(´・ω・`)

f0081046_29445.jpg


いやー題名にもありますが、今回、えらいことしてしまった(´・ω・`)

通りすがりに壊した箱で、燈色の薬が出て・・・

気のせいだったと思いつつ、初見さんになにがでるかな?の

説明をするために壊した箱で、燈色の薬がまた出て・・・

f0081046_293498.jpg


こういうことになったのさぁあぁぁあああぁあぁぁぁぁああ

やった人3人みんなスカだったんだよwww すまんwww

もう一回やってもらって、決着つきましたけど・・・




会終わり宣言した後りんごやら燈色やら山ほど出てきたwww

さーせんwww 来週は自重しますwww
[PR]
by syokyou | 2010-03-16 02:14 | 愛好会レポート

第142回メイプル島愛好会 ~DAY1 and 2~

f0081046_291632.jpg


やぁ、皆さんこんにちはこんばんはごきげんよう!初強です!

大変お待たせしましたが、更新しようと思います!!

先週か・・・ うん! 多分覚えてる!(ぁ

人が全然来なくて、とんちゃん来てくれて嬉しかったんだよ!本当だよ!

f0081046_374635.jpg


ボボ子さんが初めて来られたんですが・・・

f0081046_382728.jpg


一気に4pとか箱で撮って、すごいよw ビギナーズラック?w



二週目

f0081046_314040.jpg


今週は、とんちゃんとイルレイさんが早めに来てくれて嬉しかったよ!

f0081046_3172374.jpg


残念ながら、今週まさかのリアル用事が入り、ばたばたで

全然満足いく会進行ができなかった。落ち込んだorz

f0081046_3185088.jpg


相変わらず、最後私はKYでしたがwww

ごめん、来週はちゃんとする。

体調も超回復してるんだ! 来週はもっと楽しもうね!!
[PR]
by syokyou | 2010-03-13 03:21 | 愛好会レポート