excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第141回メイプル島愛好会 ~緊張~

f0081046_194969.jpg


更新遅れてすんまそー!初強です!!

ちょいとリアルで病気持ってしまったため

これから更新が滞ったり、簡略化になる可能性があります。

(あ、ご心配なく!風邪の延長です。鼻風邪の悪性って感じですかね!)

すいませんorz

今回最初に来てくれたのは、メィフさんでした^^

f0081046_1105116.jpg


緊張という言葉を使う愛好会員さん・・・

もっとのんびり楽しんでいってくれww ここはそういう会なんだぜ!!ww

f0081046_112285.jpg


本土にも、愛好会後に必ずINしてますねー最近

本土は本土で、どんな職業でも限らずに集まってもいいなって

やってみて思った!



また来週!
[PR]
by syokyou | 2010-02-27 01:12 | 愛好会レポート

第140回メイプル島愛好会 ~かまわん~

f0081046_56985.jpg


どうも!初強です!こんばんは!

リアルの私が体調不良のため、活動は今週控えめでした(`・ω・´)

むしろ、察したのか来られた方も少なく・・・ さすがだなぁと思いましたw

f0081046_511541.jpg


イルレイさんもダークさんも、我が会における長者さんなわけですが

僕ら三人とも分かる話(というより僕がついていける話題)は

ポケモンだけということで、延々雑談してましたw

↑チューリップ?バラ?とりあえず期間限定の装備らしい。消えるなんて・・・

f0081046_513868.jpg


最後に箱をやり、結果イルレイさんりんごとかでて2pで優勝おめ!

来週は、体調治して望みたいです(´・ω・`)





あ、愛好会まだまだ入りたての人に先に説明しておかねば!

メイプル島愛好会の基本的な日程は、毎週月曜日の22時から。

そうでない場合は必ず僕がブログでお知らせしているので

チェックしていただけると嬉しいです^^ ノシ
[PR]
by syokyou | 2010-02-16 05:15 | 愛好会レポート

第139回メイプル島愛好会 ~新イベントGO~

f0081046_6293513.jpg


こんちゃあああああああああああああああああああああああ

初強です^^ どうも~w 参加された方お疲れ様でした^^

今週の活動について、書かせていただきますw

今週は、ご覧の方が参加してくださいました^^

後半は本土で一人追加してやらせていただきましたw

↑の赤鉢巻三人組がいい顔してますね^^

f0081046_6355488.jpg


イベントやって回りました。今週はあまりやってないイベントもやりました。

つぼジャンプをして、武踏会を久々にやりましたw

いやー敵がおとなしくなりすぎてたもんで、SSも撮らなかったわけなんだが

結構楽しかったですよ^^

f0081046_6381046.jpg


あまりに衝撃的だった、メィフさんのスカ画像www

叫び声やばいっすwww

f0081046_6385872.jpg


島での活動は終了!こうやって、毎週切り替えてやっていきましょうかw

f0081046_6394961.jpg


本土ですw 会のお姫様が承諾されたので、名前だします^^

よろしくねw

f0081046_6405980.jpg


新イベントやってみたんですが、いやー・・・・・・

俺だけ一番遅く残ったしね!!!!!!!

ジャングの気分は、僕をお呼びでなかったようです^^;;

f0081046_642799.jpg


詳細は、来てやってみて体験してください! 来週も人来たらいいな!
[PR]
by syokyou | 2010-02-10 06:42 | 愛好会レポート

今日はやります!

こんばんは~初強です

今日は本来の時間にできそうなので、22時アムホストの店に集合です!

皆様のご参加をお待ちしております!
[PR]
by syokyou | 2010-02-08 18:48

第138回メイプル島愛好会 ~大☆喝☆采~

f0081046_23345684.jpg


初強です!初強ですとも!!!

まさに本日は 大喝采www

これほど集まるなんて、ここ最近ではまずなくて

仮眠から起きてみたらこんだけいたんで、目一気に覚めましたwww


彦さんの宣伝による効果が非常に高いと思われます。ありがとうございますm(_ _)m

一応名前すべて載せてますが、不都合ありましたら

非公開コメントでいいので、連絡くださいねm(_ _)m

f0081046_2335935.jpg


さて、新規さんを含め久しぶりに10人とかになった今回の愛好会は

まったりと、変わった島を探検&イベントをやりました~



SS撮り忘れてたんですが、先に言いますと優勝したのはとんちゃんです。

店ジャンプでどっちも神位置行ったからなあの子はwwwww

日ごろの行いがいいからですね^^ おめでとうw

f0081046_23351837.jpg


今回から、本土での初強の活動したものも載せることにしました。よろしく^^

愛好会終了後に、リスで何かやらないか? というか探してみようということになり

グループ組んで回ってもらいました。

f0081046_23352950.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

え?何が来たのかって?

ジャングさんの隣に行くの、超大変なんですよw マジで運ゲーなんですww

新イベントにいいと思ったけど、マジ運なんで来週みんなでやってみようか?www

f0081046_23353622.jpg


でまぁ、うちの姫様は仮装だったりが色々と好きなわけで・・・

ユーレイにされたり、まさかの男装とかされましたよ、と( ´゚д゚`)

f0081046_23354723.jpg


イス王www いや、ならせていただきましたwww



いや、こんだけ人数いると、やっぱ楽しいw

来週も、期待!!!

おまけ
[PR]
by syokyou | 2010-02-05 23:50 | 愛好会レポート

愛好会延期…

毎度毎度すみません^^;初強です

ここのところ普段通り月曜日に愛好会するのが難しくなってきております

次回愛好会は、水曜日夜九時からやりたいと思います。

すみませんm(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2010-02-01 17:50