excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第137回メイプル島愛好会 ~歓喜と絶望~

f0081046_21544094.jpg


どうも!初強でございます!

愛好会参加してくれたイルレイさんにまず感謝w

さて、今回のパッチで? かわからんけどアムホスト復活しました!

同時にモンスターの入れ替え?があり、スポアさん復活したんで撮っておきました^^

いやーこれでまた盛り上がっていくといいなぁ^^

今後はアムホストにまた集まることにしたいな!!

f0081046_2156368.jpg


そりゃもうテンションが上がりまして、二人で戻ってきた島を探索!

同時に新イベントを思いついた初強さんですw 来週期待?^^

f0081046_2157167.jpg


待っても待っても人は来なかったので、二人で箱を^^

イルレイさんメル、僕初強は・・・ 燈色の薬ですたwww さーせんwww

イルレイさんと二人だと、運上がるのかな( ゚∀゚)

f0081046_21581350.jpg


と、会終了して雑談しておりましたら

この方が突然私を(というか会を)尋ねてくださいました^^

と・・・同時に 新発覚





初強が島に戻って来れなくなりました。





・・・ガチです。例え人気度300まで上げようとも、不可能なようです。

何か情報ございましたらお待ちしております><



f0081046_2205341.jpg


久々に初強でINしたいぞという話になり、INして

先ほどの方のメインとお会いしました。

初心者頑張ってらっしゃる方です^^ これからもよろしゅ!





嬉しくもあり、悲しくもありましたが

初強は決断しました。



今後は島&本土で愛好会を行っていきます^^



おそらくは、島では「メイプル島愛好会」

本土では「出張!メイプル島愛好会(仮)」といった感じで

やることになるかとは思います・・・。

まだ考え中w





いや、明るく考えていこう。これは、何か意味があることなのだ。

陰謀だとかそんなこと全然思ってないからね!!(

おまけ
[PR]
by syokyou | 2010-01-29 22:07 | 愛好会レポート

愛好会延期のお知らせ

初強です

大変申し訳ありません

次回愛好会を27日水曜日夜九時からとさせていただきます

m(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2010-01-25 21:30

第136回メイプル島愛好会 ~箱熱加速中~

f0081046_7155590.jpg


初強です! 今回は非常に楽しかったなぁ!!!

まずは・・・ ダークさんおっかえりぃいいいいいいいいいいい!!!

入れるようになった理由なんてどうでもいい。とにかくよかった!!!



今回のイベント参加者は、ダークさんとヨーコさんのみ(とんちゃんは見学してた)

f0081046_716551.jpg


今日はですね・・・ダークさんに復帰祝いとして好きなイベントを指定してもらって

それを楽しんだわけなんですが・・・

最初はシークレットじゃんけん、次に店レースを行って

それぞれ交互に2,1位をとって同点

↑そしてつぼジャンプでまさかのダークさんがこっち側にwwwwwwwwwwwww

でも得点なしなのよねーあれ(´・ω・`)

ちょっとその辺ルールかえようかしら(´・ω・`)

f0081046_7191440.jpg


いやいやいやいや、ここからが今回のすごいところ・・・

ヨーコさんが先陣切って箱にいどんだわけですが

初回からりんごとか出て最初で6pwww

f0081046_721744.jpg


でももっとすごいのが、これに次で6pとって追いついたダークさんwwwwww

そりゃもう全員でF5するしかないですwwww

f0081046_721567.jpg


同点になったので、やりなおすことに。・・・え?

まぁなんでここでまた出せるwwwwww



ヨーコさんがこのすさまじい記録を出して1位にw

まぁ景品はイルレイさんが持ってるはずだorz





超楽しかった!来週ちょっと頑張ってみようかなw
[PR]
by syokyou | 2010-01-21 07:23 | 愛好会レポート

次回愛好会のお知らせ

初強です!

次回愛好会は、今日ではなく

水曜日の夜九時にやりたいと思います!

参加よろしくっ
[PR]
by syokyou | 2010-01-18 00:56

第135回メイプル島愛好会 ~成人の日?~

f0081046_18481114.jpg


初強です!どうもです!!

今週も愛好会を慣行させていただきました~

リアルで用事してて遅刻したけどイルレイさんはやさしいw

f0081046_18491277.jpg


愛好会終了予定時間を過ぎた頃、本土から100レベ超えの初心者友達が

遊びに来てくれましたw



なので



f0081046_1850171.jpg


五回戦勝負で熱血新春運引何がでるかな? をやりましたww

f0081046_18513860.jpg


いやーイルレイさんは順調にすべて1pずつとったんですが

初心者さん残念!負けてしまいましたね;



勝負がついたので、最後に私

f0081046_185201.jpg


その日の一回で出した最高得点をだしてしまうKYな私www さーせんwww





いやー楽しかった^^ 来週も期待!
[PR]
by syokyou | 2010-01-12 18:52 | 愛好会レポート

第134回メイプル島愛好会 ~謹賀新年~

f0081046_1195437.jpg


初強です!!

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!




いやー当日告知したので来る人は少ないと思ってました

確かに少ないんですが、でも来てくれたことが素晴らしい^^

とんちゃん、イルレイさん、今年もよろしくww

f0081046_1252071.jpg


さて、少ない人数の中、店ジャンプと店レースをやりまして

最後は箱という流れ・・・

イルレイさんは新年一発目、すんごい運が良かったですw 6pでしたw

とんちゃんは・・・愛好会終わってから運良くなるのが損です(´・ω・`)

僕も4p+りんご+1pでした

f0081046_128419.jpg


今年も愛好会頑張っていきます!!

何卒よろしくお願いいたします^^
[PR]
by syokyou | 2010-01-05 01:28 | 愛好会レポート

新年一発目のお知らせ

リアルはばたばただが本日四日の月曜日…愛好会やります!

時刻はなんと夜八時から!いったいどうなることやら☆

お待ちしています!
[PR]
by syokyou | 2010-01-04 08:56