「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第124回メイプル島愛好会 ~初強失踪~

f0081046_1383723.jpg


初強・・・です。皆様、非常に残念でならないお知らせがあります。

最近キャラの頭の上に、よく豆電球が光ってますよね。

うざいなぁ。とりあえずクエストなら引き受けとこ!とも思い

てきとーにひたすらにクリックを繰り返したわけです・・・・

すると、別のマップに切り替わりました。

嫌な予感がしました・・・



急いで戻ってみたら・・・・・・・・・

初強が、ヘネシスに・・・・・・

ヘネシスに行ってしまったんです・・・・・・!!!

人気度を上げてなんとしても島に戻りたい・・・!

協力を求めています。誰か、私に人気度を・・・・・・m(_ _)m





話が少々それました。

そんなわけで、しばらく初強不在の中、愛好会を行います。

僕もショックです。皆様すみません(´・ω・`) メイプル運営め・・・

f0081046_1574379.jpg


そして、嬉しいこともありましたよ!!

久しぶりに、我が愛好会幹部の一人、ダークさんがおいでました!

久しぶりに話して、人気度も手伝ってくれたし、嬉しかった!

あと箱でも三人で唯一赤い薬だしてましたし、ついてますね!



来週も期待!!
[PR]
by syokyou | 2009-10-27 02:04 | 愛好会レポート

第123回メイプル島愛好会 ~語る二人~

f0081046_16501160.jpg


初強です。イルレイさん、来てくれてありがとう^^

今回の愛好会は、終始たった二人で終わりましたw

先週の盛り上がりはいったいどこへいってしまったんだ・・・(ノ∀`)

f0081046_16512368.jpg


誰か来ないか待つていで、ずっと色々お話してました。

ポケモンとかなんとかなんとか・・・

いや、二人はなかなか間が持たないんだがww

そんな中、箱を最後にやったわけですが

↑のように、りんご!!!? というわけで

f0081046_16525443.jpg


一応メルは出たぞwww



来週期待!!!!!
[PR]
by syokyou | 2009-10-20 16:53 | 愛好会レポート

第122回メイプル島愛好会 ~ライさんファイト!~

f0081046_1904398.jpg


初強です! 今回は、みんなでライさんにエールを!!!

ということで、このSSからレポートしていきますw

ライさん、みんな待ってる。いつでもいい、また来てくれよ^^





さぁて!今週の愛好会はぁ~~!!?(サ〇エさん風に)

f0081046_191165.jpg


まずは驚きからww メイプルにストーカー機能がついたようですがww

こんなの導入してどうするつもりなのか・・・( ゚д゚)

f0081046_1923920.jpg


今回の会は、基本的に雑談、イベントはつぼ、そして店レース、ゲームイン(仮)

そして例の箱は今回はすこぶるご機嫌斜めw

そしてやっぱり初強はKYでございましたwww さーせんwww



来週は、さらなる盛り上がりを期待してます^^

ではではw

おまけ
[PR]
by syokyou | 2009-10-14 18:53 | 愛好会レポート

第121回メイプル島愛好会 ~30分のお遊戯~

f0081046_730153.jpg


初強です!皆様本日の愛好会もお疲れ様でした!

今週は、僕が愛好会後にリアルで事情があったため、

たった一時間の会になりました(´・ω・`)スミマセン



それでも、お姫様はずっと付き合ってくれましたw ありがとう^^



f0081046_7311673.jpg


いつも22:30くらいからイベントを始めるんですが

それまで全然来なかったのにこの時間に集まってくるなんてwww

それだけ、30分からやることをわかってるんですね。嬉しいですw

つぼと箱をやりましたが、箱が熱い!熱すぎた!!





こんな戦い、来週もあるといいね!!!
[PR]
by syokyou | 2009-10-06 07:32 | 愛好会レポート

第120回メイプル島愛好会 ~さーせんw~

f0081046_7183051.jpg


皆さんご苦労様です!初強です!

更新遅れててすみませんw(ぁ



今回は、やわらかさんとイルレイさんと一緒に遊びました~

雑談メインでして、最後は箱をやったわけですが

相変わらずの初強のkyさには、二人とも泣いてしまいましたw さーせんww



うーん、このところ、集まりが悪い。

確かに僕自身、充実した会を行っていないとは思う。

もともと僕の好きに扱っている会ではあるんだけど・・・



以前の栄光が懐かしいなぁ
[PR]
by syokyou | 2009-10-03 07:20 | 愛好会レポート