「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第114回メイプル島愛好会 ~もしかしたら最短~

f0081046_424336.jpg


初強です。リアルで用事があったため、前の日記のとおり、

夕方五時とかに愛好会やってみたw しかも唐突にw

もちろんのことだけど、来れる人なんていないと思ってたから

損害さんが来てくれたことに驚いたし、嬉しかったですw ありがとう

ぐだぐだと雑談して終わりましたね。えぇ。楽しかったけどw





さて、愛好会員の皆様に

とても大切なお知らせをします。

よく目に焼き付けて、そして離さず、脳裏に保存しておいてください。



メイプル島愛好会は、2週間ほどお休みとさせていただきます。



理由としては、僕自身の気持ちの問題などは全く関係なくて

リアルでの我が家のネット接続環境を変えるため、明日からしばらく

インターネットにつなぐことができない、ということになるわけです。



今はPC新調のためにもあまりお金は使えないし、わざわざネットカフェで

愛好会を行う気にもちょっとなれません。



というわけで、しばしの間、お休みとなります。



ブログは携帯でも更新できるので、たびたび状況など

書くときは書いていこうと思っております。



なので、突然早めにつながったからやる!とかなるかもしれんから

若干チェックしておいたほうがいいかもしらん。うん。



そんなわけで、しばらくの間・・・ さらば!
[PR]
by syokyou | 2009-07-31 04:29 | 愛好会レポート

本日の愛好会は、早めにやります

えー・・・・・・ この唐突の更新を見た貴方はラッキー!

初強です。リアルで用事があり、その用事を優先にしたとき

僕は夜10時にいつものように会は絶対にできないとわかりましたw



もう少し早く気づけばよかったのだけど;

とりあえず、5時!5時から愛好会やるよ!!



これ見られなくて来られなかった方は、ほんとすいませんm(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2009-07-27 04:48

第113回メイプル島愛好会 ~ちょw待ってよww~

f0081046_5554378.jpg


初強です!皆さん今週も会お疲れ様でした~

先週と人数はかなり違いましたが、僕の中では楽しめましたw

メインが雑談で、途中からまだ名前決まってない「ゲームに入る遊び」をやって

結果としてそれで勝敗を決めましたw 最後やった問題忘れたなー

で、勝者を決めた後、リアルでお手洗いに行って

「もう少し遊ぶかな~・・・ あれ?」

f0081046_5583621.jpg


ちょまwww なんでこんな減ってるwww

イルレイさんとちょっと話して終わってしまった・・・(´・ω・`)



来週はもうちょい遊びたい(´・ω・`)
[PR]
by syokyou | 2009-07-22 05:59 | 愛好会レポート

第112回メイプル島愛好会 ~みなぎってきたw~

f0081046_54370.jpg


はーい初強です! テンション高いっすwww

↑の画像のようなテンションで当日愛好会やってましたww

理由は、右腕であるダークの復帰、古くから来てくれてるイルレイ氏の復帰

それにリアルのことも重なりますが・・・何より!

f0081046_552382.jpg


久々にこんなに集まったからじゃないですかね!!!

この中でも、メリフさんに関しては、特別に参加していただきましたwありがとw

f0081046_554573.jpg


そりゃもうこんだけいるんだから、イベント回りしましたw

んで、やっぱり最後の箱でミラクルが・・・w ミラクルイルレイってすげー

赤い薬+りんご を二回 赤い薬 を一回・・・

つまり一気に9点も加算したわけですかww いや10点だっけ忘れたww

f0081046_555668.jpg


で、例によってライさんは最後にやらかしましたw

燈色出しましたが、結果今回優勝したのは、大逆転のイルレイさん!

2位はライ魔王、3位は努力してたとんちゃんでしたw おつでした~



来週、まったりやろう! もっと集まればなんかやるww
[PR]
by syokyou | 2009-07-16 05:23 | 愛好会レポート

第111回メイプル島愛好会 ~たまには早めに~

f0081046_5264199.jpg


初強です。水曜日でしたが、愛好会を慣行いたしましたw

ブログでの告知を確実にチェックして来てくれた皆様に感謝!

(@大事なお友達も来てくれました!島民ではないですが、許可します!)



ラ〇さんがね~・・・ 月曜日のブログにコメントくれてるのに、忘れるとかw

何やってんだぁ~いヽ( `Д´)ノ



内容としては、20時という早い時間から集まり・・・

いや、僕はパッチとかもろもろのせいで遅刻したんだけどね!!!

雑談しつつ、21時から・・・ 例の裏つぼをやっていただきましたw

ヤワラカさんが途中落ちたりしましたが、損害さんは戦ってくれました・・・

とんちゃんも途中から来て、やってくれました・・・

でもやっぱりダメだw 難易度高いわぁこれは・・・



と、ぐだぐだになってる間にお手洗いから帰ってきたら

お友達がはるばる島まで来てくれてましたww リアルに吹いたw

そんな流れで、早めにメイプルを落として

某ライブサイトでみんなで楽しく雑談しましたとさ♪



めでたし、めでたし!              特定一人には残念賞!
[PR]
by syokyou | 2009-07-10 05:33

明日やるぜ

夜が休みの日を決定した

8日水曜日の夜8時からやるよ!





ちと早いがw
[PR]
by syokyou | 2009-07-07 22:43

7月6日は愛好会お休みです

初強です。

毎週月曜日にやっている愛好会なのですが

今週はリアルでバタバタします。月曜日も夜働きます。

今週いつできるかまだ未定なので、また告知をお待ちくださいm(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2009-07-05 18:30

第110回メイプル島愛好会 ~勇姿~

f0081046_5454125.jpg


はい!初強です!皆様更新遅れまして申し訳ないw

いろいろとやりたいことやってたら、更新する気になれなくてね(ぇ



いや、理由はありますよ。

ついこの間の愛好会、参加者は僕を抜いてたったの二人。

さすがに、会の危機を感じてしまいましたね・・・^^;



こうなれば、公式サイトでの宣伝もするべきか?

いやしかし来過ぎてもプレッシャーだなぁ むずかしいなぁwww

orz



・・・まぁそれはさておき、今回は、しりとりで遊びました(´・ω・`)

三人でしりとりで大半の時間をつぶしてました(´・ω・`)

f0081046_5485044.jpg


その後は、果たして出来るのか!?企画(後付w

裏つぼジャンプということで、損害さんにつぼで延々跳んでいただきましたw

裏ということで、エン君の方ではなく、僕の方に降りてくれば成功。

がしかし・・・       結果として一回も降りれなかったwww



来週、果たして、裏つぼジャンプで成功できる者がいるのだろうか!!?

お楽しみにっ
[PR]
by syokyou | 2009-07-03 05:51 | 愛好会レポート