excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第101回メイプル島愛好会 ~反省会~

f0081046_1281160.jpg


初強です。皆様毎度お疲れ様です^^

遅刻してすみませ

)´v')・;’





先週の愛好会・・・後半は超押し気味でした。すみません。

最近基本的に雑談ばかりですみません。

もうちょい色々頑張らなきゃいけませんね・・・

新規で来られる方もたまにいるし

主催者としてもうちょい自覚もたないと。



来週イベントまわりすっかぁ





@本日の優勝者は箱2周目で橙色を出した、とんちゃんできまり!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2009-04-28 01:39 | 愛好会レポート

第100回メイプル島愛好会 ~スペシャル~

f0081046_23141536.jpg


初強です!



皆様、ここまでメイプル島愛好会を愛してくださり

本当にありがとうございます。

色々なことがありましたが、ついに

無事に会100回を迎えることが出来ました!!!



本当に、ありがとうございます!

そして、これからも初強ともども、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

f0081046_23185137.jpg


というわけでめでたくもはんじんま

から始まったスペシャル会なんですがwwww(ぇ

f0081046_23231369.jpg




・・・えらーい内容にwww

最初は良かったんです。今まであったイベントを片っ端から始めて

店ジャンプ、店レース、シークレットじゃんけん、(仮)、つぼジャンプ・・・

メイプル島レース改、初強打!(あと忘れた)、そして・・・

皆が頑張って集めたポイントをもち、最終の箱へ・・・

で、もー最初のあの・・・ すごい出来事がw





箱は、最初ライさんからスタートしたんですが

最初に出したのが・・・ 橙色の薬+りんご(5P+もういっかい)

この時点で全員「えー!!!?」って感じだったんですが・・・

で、次が・・・・・・ 橙色の薬+赤い薬(5P+3P)



= 13P。





・・・ぇー、全員が全員意気消沈してしまいまして

激しいライ殺せ倒すぞの勢いで頑張ったのに

あんの箱の完全KYは続いて、ほとんどメル、たまにスカとか!!!

挙句の果てに、最後遊びで「出たものポイント3倍!」って初強やったのに

りんご→メルとかwwwwwwwww





いやでも、それまでライさんは箱の運かなり悪くて

それをここにきて開放したんだなぁって思ったら、納得です。

ライさん、ほんとおめでとう!圧倒的でしたww





来週からもまた、是非、愛好会楽しみましょう!

お待ちしてますね~

(。・ω・。)ノ
[PR]
by syokyou | 2009-04-20 23:36 | 愛好会レポート

残念ながら…

人少ないリアルお仕事…

呼ばれました。えぇ><

次回スペシャル愛好会の時間をちょいと早くします!



20時



19時!



ちょいと早めですが楽しみましょー
[PR]
by syokyou | 2009-04-16 03:33

第99回メイプル島愛好会 ~次回スペシャル日曜日!~

f0081046_449594.jpg


初強です。参加された数少ない皆様お疲れ様です!

かりんの愛好会はほんっとうに人数少なくて、マジで9割を雑談で過ごしました。



で、ライさんも来られたということで久々に楓にお邪魔しました。

するとすると



f0081046_452932.jpg


わんさかわんさかくるくる!これが楓の力なのか・・・!?

この賑わいをかりんにもください・゜・(つ∀`)・゜・



愛好会レポートなのに楓のことばっかりですが

おかげで、新しいイベントのアイデアや、日曜日に愛好会スペシャルやることを

決めるきっかけにもなったので、結果OKってことで!





というわけで次回メイプル島愛好会は

4月19日日曜日PM20:00 です!!!

場所いつもの店!みんな!スペシャル愛好会やでぇぇぇぇ!!!
[PR]
by syokyou | 2009-04-14 04:56 | 愛好会レポート

第98回メイプル島愛好会 ~神話~

f0081046_05828100.jpg


初強です!皆様お疲れ様でしたー!

初強、神話の話ながながとしてしまってすいません(ぁ

いいでしょ・・・!?一応雑談なんですから!!!

(;゚Д゚)

写真これだけしかないので・・・(ぁ

雑談して、最後に仮と箱をやりましたよっと。

ライさんこの時リンゴでてますけど、そのあとはやっぱり・・・(ぁ

でまた初強が6pとかだしてるしwww

)´v')・;’





もう100回まですぐだなぁ。
[PR]
by syokyou | 2009-04-07 01:00 | 愛好会レポート

第97回メイプル島愛好会 ~姫と野郎のなにか~

f0081046_3114376.jpg


はーい初強です。 急いで寝なきゃいけないので簡単更新で!

)´v')・;’

日程変更の木曜日というのに、いつも以上に集まっていただいた皆さんに感謝!

あと、あからさまに島外の人がいますがこれは会長が許可します!(何



理由としましては

昨今の、島外で入手するしかない、初心者装備可能の装備や素敵な設置アイテムなどを

会のために無償で寄付してくださる方だから!!!



マジです。ほんと、ありがとうございます!!(。・ω・。)ノ



久々に23時からみんなで店ジャンプ、初強打、つぼジャンプなど、やりまして

なかなか楽しめました!



明後日愛好会だ・・・ はえー(ぁ



まぁそんな感じで、次回景品も空気のアレだと思います!!!

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2009-04-04 03:16 | 愛好会レポート

愛好会…明日…やるぜ…!

またまた初強です。

今週は月曜日にできなかった愛好会を明日の木曜日に出来そうです。

集合時間は22時!場所もいつもの場所!





この更新がエイプリルフールだから嘘じゃ…とか言わないでね!マジだから!
[PR]
by syokyou | 2009-04-01 03:24