excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愛好会お休みのお知らせ

初強です

都合により、明日の愛好会はお休みとさせていただきます。

また来週お会いしましょう(^-^)/
[PR]
by syokyou | 2009-03-29 04:08

第96回メイプル島愛好会 ~箱3周!~

f0081046_429438.jpg


初強です!今回もお疲れ様でした!

基本というかほとんど雑談でしたけどねwww



さて・・・今回。いつものように、23:30辺りから箱をやろーってことになって

みんなで回ってみたのですけど・・・

全員1メル!

というわけで、例によって最後に初強がネタでやってみたわけですが・・・

f0081046_4325997.jpg


おい来たよコレw

全く・・・先週から何故か最後の俺だけ運いいんですよねw

黄金コンビの橙色とりんご・・・ 最高です!



驚くことは、次の一周(3人全員メルのため決まるまでやることにしたので)・・・

また全員メルww

可愛そうだけどでもだって運だもんね・・・w



まぁネタで最後にまた僕がやるわけですけど・・・

f0081046_437492.jpg


また来たよコレwwww

なんでだから最後の俺だけ・・・ 全員の運食ってんのか?ww

これ、マジで出たんです。証人は右の三名ですw



で、またみんなメルだったのでついに3周目

f0081046_440987.jpg


ついに来ました。僕以外で橙色w(ぇ

いや、今回も驚きました。

最初のイルレイさん 橙色とメル

次の損害さん 橙色とメル

・・・(;゚Д゚)

そうです。連続でこんなの出たら最後やっぱダークさんも・・・・・・!!

ダークさん メル



カワイソスww

)´v')・;’





いや、面白かったぁ~ほんとw かなり熱かったw 燃えたねww

来週も是非こういった面白い展開を希望します^^



あと・・・

もうすぐ愛好会は100回を迎えます。

途中会を停止していた時期もありましたが、この回数はしっかり数えられたものです。

色んなことがありましたが、でも、やってきてよかったかも。

・・・つかこれ書くのまだはえーなww 今度にしよww



というわけで、100回にやりたいこと!もしくは案など!是非募集します!

コメントでよろしくです^^

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2009-03-25 04:45 | 愛好会レポート

第95回メイプル島愛好会 ~大々雑談会~

f0081046_431285.jpg


初強です!本日もお疲れ様でした!

遅れてでも来てくれたメィフさんに感謝☆



ふと、最近思うことがあります。

昔はイベントイベントーって、大人数でがやがややってました愛好会ですが

昨今はまずはまったりおしゃべりして待ち、ある程度人数が集まったらイベント

という過ごし方が多くなってきています。

でも、いいんじゃないかなーと。

今までがイベント作るだとか、会始動と同時にあれこれやらなくちゃいけなかったりして

僕自身が僕の愛好会に縛られてた気がします。

今のまったりの空気に助けられて、こうした考えにいたることが出来ました。

会を楽しむというのは、イベントのみならず

永住を楽しむプレイヤー同士の交流だって、大事なものなんだなって。



来週も、まってますね^^




おまけです

f0081046_433943.jpg


今回のイベントで、まれにも見ない事態が起きました。

初強が、あの初強が・・・

一個目の箱 メル+りんご

ニ個目の箱 メル+橙色の薬




つまり  7p





アリエナスwww 当然無効ですwww
[PR]
by syokyou | 2009-03-17 04:08 | 愛好会レポート

第94回メイプル島愛好会 ~大雑談会~

f0081046_254215.jpg


初強です。

ぇ、初強じゃない? いや初強です。 あまりにいい発言だったのでついw

(;゚Д゚)



ぇー本日の愛好会にて、早めの時間に設定しておいて

遅刻してすいませんでしたっ

m(_ _)m

その分0時までしっかりやらせていただきました。

基本雑談だったんですが、最後までありがとうございました!!



f0081046_261937.jpg


今宵もミラクルイルレイが箱で大活躍

2回もリンゴが出て、最後に逆転の赤!

いやーほんと熱かった。マジで。燃えた。



|-`).。oO(・・・そのあと僕が卑怯な手使って5pに追いついたりしたのは内緒&無効w)





来週は22時からやれると思います。

遅刻には気をつけます!



|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2009-03-10 02:08 | 愛好会レポート

本日の愛好会について(時間短縮)

初強です

皆さん連絡遅れてますが

リアルで用事があるため

本日の愛好会は…

夜9:30~10:30(長くても11時まで)

…となります!



見た方も見れなかった方もすみませんm(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2009-03-09 02:33

第93回メイプル島愛好会 ~ウェールズさんの旅~

f0081046_544268.jpg


初強です。皆様本日はお疲れ様でした^^

加えて言うと、初参加のウェールズさん、ありがとうございました^^

オタクですみませんw(ぁ



あと損害さん・・・申し訳ない。位置変えたところで話しはずんでSS撮り逃しました。

申し訳ないですほんと・・・ 次からはなるべく初強の近くによろ!!!



今日はですね、というか最近はですね

会の参加人数が5人未満(僕の中での目安ですが)であることが多く

沢山イベント回るより、雑談やちまちまとイベントを行うケースが多いです。

かといって拡声器などで宣伝したりとか・・・今はもうそこまでしないつもりです。

ひっそりと、永住を楽しむ会っていう意味でいいんじゃないかなってw



いずれまた5人以上集まることがあったら、楽しみたいですね。

ドロップ集めて皆様を待ってます^^



@現在会のレンタル所持品となっている スキー板 と 初強スノボ

これが依然返ってきておりません。

レンタル品を優勝時に差し上げた直後に、次回INできるか不安な方は

即時返していただいても結構でございます。



来週、来るかなぁ・・・^^;

小ネタ
[PR]
by syokyou | 2009-03-03 05:11 | 愛好会レポート