「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第92回メイプル島愛好会 ~合作考案中~

f0081046_52153.jpg


初強です!本日参加された3名の方ご苦労様でした^^

毎週来られる皆様のためにも、もっと充実した愛好会を目指したいと思っています!

本日は、23:30頃まで延々いろんなイベントの意見交換や

既にあるイベントについての意見を交わせておりました。



3人だったけど、箱はかなり素敵だったよw



来週はイベント回りしたいですね!
[PR]
by syokyou | 2009-02-24 05:23 | 愛好会レポート

第91回メイプル島愛好会 ~間に合ったね!~

f0081046_20334781.jpg


初強です!いやーお待たせしました更新です!

今週の愛好会もお疲れ様でしたw

あ、ライさん間に合ったね。連絡してすいませんw

(´∇`)

f0081046_20442996.jpg


ここ最近は新イベント考案も進んでいます。

会の思考をすこーしだけ変えて、アレ使ったものも面白い!

面白い内容だと即採用になる可能性もあります!是非ご考案ください!

f0081046_2046346.jpg


ライさんから、画面落下という裏技を教えてもらいました。

・・・伝わるかなぁと思ったけどSS見ても全然わからなかったので却下w



来週もこんな感じで!よろしくお願いします^^
[PR]
by syokyou | 2009-02-19 20:49 | 愛好会レポート

第90回メイプル島愛好会 ~初強打!の回~

f0081046_516486.jpg


初強です!

お知らせ的な小さな告知をチェックして来られたこのたびの4名は

ここ最近のコアチェッカーと呼べるでしょう!(何



はい、初強が何を申しておりますかというと

新イベントの名でございます。

その名を、 初強打!

ヨーコさんのネーミングが良すぎたため、即決定ですw

今回の愛好会での試行は素晴らしいもので

これからはもうばっちり新イベントとして起動できそうです^^



f0081046_5182676.jpg


コアチェッカーの皆様ですw(こらw





次週も、変更の予定なき場合は月曜日の22時にお会いしましょう!

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2009-02-11 05:19 | 愛好会レポート

第89回メイプル島愛好会 ~新イベント到来!?~

f0081046_2393563.jpg


初強です!本日雑談メインの愛好会にお付き合いくださいました

イルレイさん、損害さん、ヨーコさん、ありがとうございました^^

SSは、新イベントをヨーコさんが考えてくださいまして

それを試行しているところなんですが・・・・・・



ヨーコさんすげぇ。

あれでもう9割イベントとして完成してる!!!

これは来週あたり、正式決定するかも!!!

イルレイさんも、某永住さんのイベントを教えていただきありがとうございます。

やはり許可とらなきゃ使えない気がするので×で><





f0081046_24322.jpg


最後に一つだけイベントやりました。箱です。

ヨーコさんすごいの出したww 優勝でしたww





来週も月曜日の22時からやると思います。

ブログで変更の記事ない場合は、いつも通りに来てください^^

楽しみに待ってますw
[PR]
by syokyou | 2009-02-03 02:46 | 愛好会レポート

明日愛好会っすー

初強です。明日は月曜日ということで、愛好会やりたいと思います^^

イベント周りもいいのですが、明日は愛好会の今後をもっと盛り上げるべく、

基本雑談中心で進めたいと思っています。

意見交換しあって今後の永住について議論しあうもよし

愛好会でできそうなイベントを考案してみるもよし

はや廃れ気味の永住サイトをこうしたらいい、など意見を…(ぇ



そんな会にしたいと思います。

イベントのみ参加されたい方はすみませんが、明日は最後にちょっとやるくらいになりそう。多分箱のみの一発勝負…

参加不参加は自由です。では、明日に!
[PR]
by syokyou | 2009-02-01 18:38