「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第88回メイプル島愛好会 ~vライxに愛を込めて~

f0081046_439525.jpg


初強です!!!

どうですかこの人数!!皆さんよくぞ集まってくださいました!!

今日はですねー

1、店内暴レース

2、つぼジャンプ

3、店ジャンプ(あっそVer,初強Ver)

4、島レース改

5、シークレットじゃんけん

6、なにがでるかな?

という順番でやりましたw いやー楽しかったです^^

今回も初参加の方がお二人・・・見学の方もいらっしゃいましたけど

感想は楽しかったと、プラスのようだったのでよかった^^



そうそう、いつも僕だけ楽しんでるので

皆さんにも、このシークレットじゃんけんの楽しみを分けましょう!

f0081046_4431739.jpg


パーパーパー グー パー グー チョキ。

・・・ね?何故そこでってなりません?www

多分僕だけじゃないはずww





まぁそれで、素晴らしい勝ち方を。

f0081046_4444076.jpg


じゃんけんでの優勝者は、このこぽさんなんですが・・・ログに注目。

「水猫こぽ>> 今日は楽しい時間をありがとうございましたパーーーー!!!!」

・・・この感謝で勝つ素晴らしさ。誰にも真似できなさそうww



で、

f0081046_4471115.jpg


本日のみの、特別なんですがね。

vライxさんが、今度のメンテ?パッチ?でようやく楓に戻られるそうなので

もしかしたら最後かもしれないとか思いつつ

島キャラ外での特別参加を承諾しました。

|-`).。oO(・・・ダークさんいたら怒ってたかもなぁw まぁ貫いたけどw)





いや、ほんと楽しかった。皆さん是非また次回参加してくださいね^^

そしてvライxさん、かりんを経てかえででまた楽しくやってください!

(。・ω・。)ノ
[PR]
by syokyou | 2009-01-27 04:50 | 愛好会レポート

風邪気味…

初強です。

只今リアルで僕は風邪をこじらせています。

ですが愛好会はやります!

1月26日月曜日の夜10時から、いつも通りの場所でw

わからない方はサーチよろです(^-^)/



体調不良なので基本雑談中心になりそう(´・ω・)
[PR]
by syokyou | 2009-01-25 02:54

第87回メイプル島愛好会 ~久々イベント周り!~

f0081046_1903961.jpg


初強です! 久々にちょっとした集合写真撮ってみましたw

今回は5名の参加で、とても楽しかったです!

沢山イベントやりましたね~

・・・

|-`).。oO(・・・楽しくて忙しくてSS撮り逃したけどwww)

)´v')・;’





1、つぼジャンプ

2、島レース(改)

3、シークレットじゃんけん

4、店内暴レース

5、店ジャンプ(あっそVer、初強Ver)

6、なにがでるかな?



時間も0時くらいに終わって、ちょうどよかったですよw

初参加のトレさんに、損害さんも、ありがとうございました^^

損害さんについては、初参加で初優勝!本当におめでとうございますw

トレさんは残念でしたが、また次回頑張ってください!応援します!

今後も、お暇でしたら参加してみてくださいねw

お疲れ様でした!
[PR]
by syokyou | 2009-01-20 19:46 | 愛好会レポート

次回愛好会のお知らせ

初強です。

次回愛好会は、ここのところ定着してきていますが月曜日の夜10時から行いたいと思います^^

場所はいつもの店です!わからないかたは内緒でもw



イベント回りましょうね~☆
[PR]
by syokyou | 2009-01-18 19:13

第86回メイプル島愛好会 ~新イベント企画中~

f0081046_1833477.jpg


どうも、初強です^^

先日の愛好会では、4人くらいで新イベントを考えてましたw

名前は「店ジャンプ」で正式決定の模様(ぁ

ですが、ルールが少々込み合ってまして・・・・・・



1、落ちた場所の高低差で順位を決める。上位3位が決定するまで何度でもやる。

2、落ちた場所を得点制にし、一度で場所の得点をつける。



このどちらにしようか、あるいは愛好会の進行具合に乗じてかえていくのか

まだ僕の中でも決めかねています(´・ω・`) 御意見ヨロ!





最近新イベント考えてばかりで、イベント周りとかしてないんで

来週の愛好会はイベント盛りだくさんでやるかもしれません^^
[PR]
by syokyou | 2009-01-15 18:36 | 愛好会レポート

The 初強 ~二本目のかぼちゃ槍の行方~

f0081046_20323471.jpg


初強です!!

SSは、島で2本目のパンプキンスピアをゲットした時のものです!

ほんと嬉しくて叫びましたとも^^

f0081046_20332783.jpg


メィフさんとお友達になり、さらにレベル上がったのでお祝いw

f0081046_20362628.jpg


お友達がまたやってきてくれて、扇子をくれました!

愛好会の景品にしますよ^^





そして・・・題名の パンプキンスピア・・・

f0081046_2037337.jpg


・・・

あんまりあっけなくてSS撮り忘れたorz

1chで遊んでて、遊びで投げたパンプキンスピアが

通りすがりの誰かさんにとられて

「ありwww」



・・・

返せ。ヽ(`Д´)ノ





(落とした方が悪い。)

)´v')・;’



愛好会の皆さん、景品にできなくてごめんなさいorz

もう1本必ず出します!!!




あと、次回愛好会は明日月曜日の22時にやる予定です!

直前になって予定かわってしまったら申し訳ありません。

愛好会員の皆さんは、ブログをチェック忘れませんように!!!
[PR]
by syokyou | 2009-01-11 20:41 | 今日の初強さん

第85回メイプル島愛好会 ~込みこみMAX!~

f0081046_4451249.jpg


はい、初強です! 更新遅れて申し訳ない!

先日はイルレイさんを拝む会を慣行いたしました!!

)´v')・;’ いえ、ちゃんとやりましたww

f0081046_4461219.jpg


ちゃんとやりましたというよりは・・・ できなかったというのが合ってるかも。

まれに見る、本当の初心者さんが通りかかったので、色々と教えていたら

いつのまにか、♪愛好会おざなり~

(;゚Д゚)

)´v')・;’



なので愛好会のSS全然撮ってないw 上のだけww

店内暴レースだけやって、景品をダークさんにしこたまあげました。



・・・このままでは寂しいので、愛好会終了後やその他のことも書きます^^;スイマセン



f0081046_4484644.jpg


・・・ なんか出ました

島でパンプキンスピア(σ°д°)σ ゲッツ!!

しちゃいましたよ!マジで!びっくり!おまけに2個目の鍋ふたまで!!

狙い続けてるスキー板でなくてこれが!

orz  (思わず叫びましたw

f0081046_451884.jpg


めでたい墓っすなぁ! メリークリスマス!!(おそっw

f0081046_4514299.jpg


・・・ で、ですね

このSSのポイントは、3個の鍋ふた

全部僕が出したものです!!!



|-`).。oO(・・・あぁすげぇ・・・絶対スキー板出ないかもしんないwww)

)´v')・;’

いやほんと、運いいっすわ。狩る気持ちもかなり今上がってます^^



最後です

f0081046_45447100.jpg


なんでwww

レベル90越えの初心者であるライさんと

レベル110越えの初心者あっそさんが

なぜ墓www





どんだけ努力したんだ(;゚Д゚)

次回はちょっとセンチな更新になるかも・・・
[PR]
by syokyou | 2009-01-08 04:56 | 愛好会レポート

明日愛好会やります!

初強です。皆さんお正月は満喫されておりますか!

僕はまずまず睡眠不足(ぁ





まぁそんなことはさておき

明日1月5日の夜22時より、愛好会やります!

新春スペシャルということで景品も豪華!豪華です!

(Pはありませんw)



では、明日お会いしましょう!
[PR]
by syokyou | 2009-01-04 19:12

密会と旧友と・・・ 元旦という名の奇跡

f0081046_19433719.jpg


はいどうも!初強です!あけおめ!もう言ったかw

)´v')・;’

上のSSなんですが・・・信じられます?深夜3時前くらいの状況ですよww

皆さんと簡単なイベントして、わいわいやってましたw ちょー楽しかった^^



今日もSS三昧でお送りします(。・ω・。)ノ



f0081046_19473014.jpg


この頃は、メイプル復帰してから島が変わってしまったので

何か島で他にできることはないか? と模索する毎日。

そんな中、皆の意見から一つイベントが考え付きそうな予感・・・w

次回愛好会を楽しみに待て!

f0081046_19484633.jpg


旧友、いや・・・島に生きる仲間の一人、ダークさんとの再会です!

いやー嬉しかった。これで島にはダーク ライがいることになr

(;゚Д゚)



f0081046_19494579.jpg


せっかく、ギルド初心者支援の長さんがログインされたので

連合組もうと思ったら、莫大な資金が必要で。。。。。。



ってライさんそら多すぎwww こんなにどうやって使うのwww

ほんと、お人よし。楓に必ず1mもってかえってね(´-ω-`)アリガト

f0081046_1952535.jpg


あ、そういえばこのつぼジャンプの

最速降りられそうな方法をちょっと理解してしまいました・・・フフフ

でも座ってみてる僕にはあまり関係ないですw(ぁ

そして・・・・・・

f0081046_19535114.jpg


電撃ニュース!!!



・・・かぼちゃ槍入った。入ってもたw

すげー マジかよw

って思ってすぐ2匹狩ったら

f0081046_19552940.jpg


キタコレwww

意味わからんww 島で2個目っすよ鍋ふた!!!

f0081046_1956297.jpg


驚いたのでそりゃ叫びましたよ(ぁ

(;゚Д゚)



いやぁしかし、楽しかったね。

長いことやってると、いいことあるわぁ^^

楽しいね!
[PR]
by syokyou | 2009-01-02 20:04 | 今日の初強さん

あけましておめでとうございます!

f0081046_4574755.jpg


はい!大晦日の生贄です^^

違うか!

)´v')・;’



というわけで初強です。あけましておめでとうございます!

今年も愛好会ともども、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



SSがたまってたんで、処理させてくださいw



f0081046_4592660.jpg


せっかく年賀状送ろうと思ったのに、ライさんたら照れて教えてくれないの(´;ω;`)

誰か調査して聞き出してくれた方に、Pで何かあげようかしらん(´∇`)

f0081046_504695.jpg


ドラゴン二匹は絵になりますね^^

f0081046_513964.jpg


昨日の検証です。他皆さんからも多数報告がありましたが

現在でもこのオレンジの薬は入ります!

加えて言うなら、絵のような6点+もう一回とかもありえます!


僕が補償します。誰か運あげる方法見つけてww

)´v')・;’

f0081046_533430.jpg


・・・・・・・・・

これが、ライさんの本性を捕らえた

決定的なSSだ!!!



皆さんもこの人に会ったら気をつけましょう!

(;゚Д゚)

f0081046_55784.jpg


まるでポケ〇ン!? 連れ者同士のバトルです!熱い!!!

f0081046_564270.jpg


えぇ・・・ そんな彼が このたび

モンスターに侵されてしまいました。。。



誰か彼を助けてあげて><

(-_-;)
[PR]
by syokyou | 2009-01-01 05:12 | 今日の初強さん