excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もう無理かもしれない…

初強です。先日は独断で会を中止してしまい、申し訳ないです^^;

本日ログインを数回試していましたところ・・・

また例の「強制サーバー落ち」です。

4次転職が実装され、本土の方々は最高なんでしょうが

私的には、最悪としか言いようの無い状況に・・・(-_-;)



とりあえず、以前のは容量不足が原因で、色々消せばINできたんですが

今回はそれをしてもログインが出来ません。えぇ。

遂にといいますか。スペックに無理が来てしまったようです。



大変申し訳ありません!! 愛好会をしばらく中止させる他ありません!!

これでもう本当に、リアルにメモリ拡張とかしないとダメになったようです・・・



皆様、本当に申し訳ございません・・・
[PR]
by syokyou | 2007-03-30 23:13

んだぁ?

初強ですが、ええ。今日は愛好会で「出来ますよ?」

何故くくって疑問系なのかっていいますと・・・

ログイン出来ない及びメイプルのHPにアクセス出来ません。

こりゃ、一体どうしたこった?急にパッチだとしても、アクセスできねーのはおかしいぞ。



なので「出来ますよ?」

9時の時点で僕がIN出来ないと判断したときは

本日の愛好会は中止とさせていただきます・・・



ちくしょーねくそんどーなってんだよ
[PR]
by syokyou | 2007-03-28 19:36

やります!

明日の夜21時から

愛好会…やります!

予定が入る可能性がありますが

入らなければやっちゃいますので

一度お越しください!

ノシ
[PR]
by syokyou | 2007-03-27 22:55

ぎるくえってなぁに?

初強です。本当は今日愛好会やりたかったんですが

こないだと同じく当日の告知になっちゃうのでやめときますわorz



この間、杏にてしのさんのギルド「杏まったり組」の

ギルドクエストに参加してきたときのこと・・・

f0081046_2131281.jpg


素敵なお兄さんに守ってもらって・・・

※まぁ途中で死んだからランスターさんととらさんに守ってもらってw

f0081046_216354.jpg


初めて、ギルクエやる場所までたどり着きました!!

やや中央にいらっしゃるのは、かくもお美しいしのお嬢様・・・



とりあえず僕は、この場所が一体何をするところかもわからなくて

指示に従っていただけなんですが・・・w

f0081046_2224459.jpg


とりあえずバスタオルの中でも覗きますk・・・

)´v')・;’ スイマセン!

※ちなみに僕の担当したところの前は、一度も光りませんでしたw

f0081046_2303352.jpg


・・・その日、リアルで用事があったので、途中で落ちなければならず

泣く泣くお別れいたしました・゜・(つ∀`)・゜・



次は27日にイベントあるみたいなんですが

もうリアルで用事あるから出れないのわかってまして・・・orz



まったり組の皆さんすいません・゜・(つ∀`)・゜・





おまけ

f0081046_2361923.jpg


ダンディな女性は・・・(・∀・)イイ!!

[PR]
by syokyou | 2007-03-26 02:37 | 今日の初強さん

第79メイプル島愛好会 ~唐突すぎ!~

初強です。初強です・・・

皆さんほんとすみません!! 告知タイミング悪すぎですよね;;

しかも今日は、SSまで撮り忘れてしまった始末・・・orz



イルレイさんと、とんちゃんは来てくれました!ありがとう><

次はもっと余裕もって告知することにいたします。

こないでいいよとか嘘ですよ。来て欲しくないわけないですよ!!

(-_-;)

てかSSすら撮ってないから・・・ うわぁなんかほんとダメだorz

3人だったので、雑談多しで、最後は武踏会だけして終わりました。

次回は・・・・・・5人以上・・・希望・・・・・・orz
[PR]
by syokyou | 2007-03-21 06:23 | 愛好会レポート

うぇーい…

初強ですが…

いつにも増して唐突なんですが…

今日の夜愛好会やることにしますよ…

いつもと同じ、10時からいつもの場所です…

今日ばっかりはマジでいきなりなんで

誰も来てくれなくていいですよ!(なんだそれ

もっと早くに書いておけば良かった…orz
[PR]
by syokyou | 2007-03-20 14:30

第78回メイプル島愛好会 ~おかえり!~

f0081046_112135.jpg


おかえりとんちゃん!!!

初強です!今日はながーいことINしてました(ぁ

17時にINして、愛好会が終わったのは21時前後でした(ぁ

まぁそれだけ楽しかったからいいんですけどね^^



そんなわけで今日は、とんちゃんの合格&復帰祝い兼ねた

とんちゃんセレクトの愛好会をやりましたよw



f0081046_13953.jpg


進学そして卒業・・・ この時期を乗り越えた

我が妹、とんちゃん。本当におめでとう!お疲れ様!

これからもっと大変になるだろうけど、

何かあったら愛好会にでも来てくれたら、楽しませてあげましょう!(ぇ

ほどほどに癒されて、ほどほどに楽しなきゃ

世の中やってけないんだぁ(´・ω・`)(ぇ



とにかく今はおめでとう!とんちゃん!!!

おまけ
[PR]
by syokyou | 2007-03-17 01:16 | 愛好会レポート

まぁいっか

初強です。なんですが……

今日予定している愛好会の時間帯について

コメント0ってのはいかがなものか…(・∀・;)

まぁいつも身勝手にやってきてるから

今更時間きくなって話かw(ぁ




では…この度の愛好会の時間帯は

未定ッ!(ぁ



私は私用がありますんで、17時くらいにインはしてるかと思いますが

あくまでも愛好会の時間帯は未定(ぁ

人数がそこそこ集まったら始めます(笑)



では!お待ちしておりますよ(^-^)/
[PR]
by syokyou | 2007-03-16 06:25

明日にします!

初強です。次回の愛好会についてのお知らせです。

明日…3月16日金曜日にやります。

私は1日休みなんで時間がたぁっぷりあります!…が

学生は学校、大人は仕事で…夕方くらいがいいんじゃないかね?

…そんなわけで皆様。明日入れそうな時間の情報求む!

『○○時~○○時の間』などで書いてください!

それを見た上で時間決定しようと思います。

(非公開でも構いませんよ!)



ご協力をお願いいたします。
[PR]
by syokyou | 2007-03-15 07:25

ショータイ!!!

f0081046_048594.jpg


あ、いや、Show Time とかじゃないですw 初強でs

)´v')・;’

連続投稿です。ご注意を(´・ω・`)

兼ねてからお話している、南雲香織さんとまたお会いしまして

かりんへ招待(これw)することになりました^^




f0081046_0544223.jpg


いやぁ、これだから永住って楽しい^^

いつか、南雲さんにも愛好会参加してほしいものです!



では、今日はこれにて・・・ |彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2007-03-14 00:58 | 今日の初強さん