excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あ~えたあえた

f0081046_3482977.jpg


初強です。先ほどリアルでの用事が終わり帰ってきました。

昨日、ついに↑の方にお会いしました!復帰後初かねw(ぁ

ギルド加入されてすぐ落ちられてしまいましたが(俺もリアル用事だったしね



さて、滞ったり怠ったりしておりますが

僕のメイプルギルド「初強の愛好会」について

入会規約をつけようかなーと思いまして。

まぁ簡単なもんなんですけどw

例えば・・・↓のようなのw

「初強を望む者」を少なからず知っていること。

最低限のマナーと協調性を持っていること。

メイプル島愛好会に参加する意欲(必須ではなくても気持ち)のあること。

「初強のギルドに入っている」という、肩書きが目的で加入しないこと。(分かり次第脱会させます。




・・・まぁ、ざっとこんなところか。

自分でギルド立ち上げて色々なことも経験して、規約も禁止事項も徐々に増えていく。

当たり前なことだけど、僕もギルドも人間関係もメイプルも勉強してるわけだしね~。

※↑のいくつかは、その経験から思ったことが大半です。

本当なら「メイプル島愛好会」にとっても同じで

皆さんも、会員名簿を見てお分かりいただけるかと思いますが

「名前は書いてあるけど、一回も来てるの見たことないよ?」って人。

本当に迷惑ですヽ(`Д´)ノ 入りたいから、島が好きだから、永住好きだから、

愛好会で楽しみたいから! って入ってきたはずなのに、来なくなる。

つまんないって思ったなら「愛好会やめます」って言ってくれなきゃ、ねぇ・・・?困るよorz

↑のようなこと思ってる人がいたら、いつでもいいです!書き込みなり直接なり

教えてください~m(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2006-11-29 03:57 | 今日の初強さん

6時間のZzz…

f0081046_122578.jpg


はい、月曜日でしたよ!初強です。

ご覧の通り今日(昨日)は・・・ かつあて、愛好会のあった時間も含めて

18:30頃~深夜0:30頃まで、いつもの10chアムホスト:民家で

放置してみてましたww

いやその、もしかしたら誰か来るかなぁと・・・^^

一瞬、永住の方に会ったんですが、その方挨拶交わした瞬間すぐ落ちられたので

あまりお話出来ませんでしたねぇ(´・ω・`)

でも、一人だけでも会えてよかったなぁと思ってます(・∀・)
[PR]
by syokyou | 2006-11-28 01:11 | 今日の初強さん

こんな気分

f0081046_35901.jpg


ぼえあぁぁ・・・ 永住熱ぅぅ・・・・・






)´v')・;’

皆様、多数のコメントありがとうございます~初強です~

いやぁもうなんていうか今リアルでもこんな感じですww

リアルのことはここには書かないようにしてるので

チェックしたい方はリアルの方へどうぞm(_ _)m

さて、ねまーすおやすみー(何
[PR]
by syokyou | 2006-11-27 04:07 | 今日の初強さん

『とりあえず 何とはなしに 狩ってみる』 by初強

f0081046_3172584.jpg


初強です。いや・・皆様多数のコメント、誠にありがとうございますm(_ _)m

毎日当サイトをご覧になられる方もいるというので

徐々にまた、メイプル熱復活のためにも更新の頻度を上げていこうと思います。

(PCの件で完全に気落ちしていたので、気分復帰は長くなりそうorz)

まぁこれでいつでもIN出来る!って思ってしまうと

また突然IN出来なくなる可能性も、なくはないので(PCがもう寿命宣告されてるからw

皆様、くれぐれも、期待されないようにお願いいたします!

)´v')・;’

これを言うと皆様、とても残念がるかもしれませんが

初強さん、今どうも、IN出来なくなってしまった時から

「メイプル熱」が本当に冷めてしまっているので・・・

愛好会はおろか、ログインの回数だけでも増やさなければ!というところなので

いつ愛好会をまた復帰させるかは、本当に未定です。熱次第!

なので皆様、「さっさと愛好会やってくれよ」なんて言わずに

もし、ログインしたときに初強さんがいたりしたら・・・



どうか、話し相手なり、島内どこか散歩に連れたりして

ゆっくりと精神ケアしてくださるととっても嬉しいです!


)´v')・;’



なんていうか、なんか、みんな、あったかいね・・・・・
[PR]
by syokyou | 2006-11-26 03:20 | 今日の初強さん

!!!

(;゚Д゚)

(;゚Д゚) 初強です

(;゚Д゚) ・・・

f0081046_213957.jpg


(;゚Д゚) ・・・・・・!?

;゚Д゚)

゚Д゚)

Д゚)



・・・えぇと、奇跡がおこりました・・・・

)´v')・;’

コメントを見ていて「こりゃログインしなきゃまずいじゃないか」と思った俺は

もう一度、完全にダメ元で、再インストール&再実行

・・・すると









The 正常!!!!

あれだけやっきになってやっていたのに

今更違和感無しとか!! 普通に狩れたとか!!!

再三のログアウト&ログインしても、異常ナシっ・・・・・



(;゚Д゚)

(;゚Д゚) ・・・理由は全く分かりませんが・・・

(;゚Д゚) ・・・ど、どど、どうしましょうね・・・・・・・!!!
[PR]
by syokyou | 2006-11-24 02:20

・゜・(つ∀`)・゜・

初強です。皆様いかがお過ごしでしょうか!!(ぇ

いやーそんなくらいブログ更新してなかった気がします(-_-;)

多数のコメントくださった皆様・・・誠にありがとうございますm(_ _)m

中の僕はそーとー元気なんです!でもログインできねぇぇぇ!!!

で、コメントにも書きました「ショップへ」の続きですがね・・・

無・理!!!!!!!

)´v')・;’

あちら側からは

「かなり寿命ですね。正規の物ではないないということで、あちこちにガタが来ています。前に使っていた人が相当使っていたんでしょう。インターネット接続については通常では問題ないですが、元々がオンラインゲームなどが出来るスペックではないですね。修理にしても、多数の部品なりが買い換えられることになるので、正規のものを買ったほうが安いですね。かなり。」

・・・

というわけで、新PC買うまでこれで我慢しなきゃいけなくなった!!!

)´v')・;’

えっと、通常のネットには差し支えないんです。なのでブログ更新は出来ます。

ですがログイン出来ない!頑張ってもまれにしか入れない!!!

・・・ライさんと同じ状況になっちまったわけか・・・

色々やりたいことがあったのに・・・なんか拷問だこんなの;;;;

皆様、なんか、すみません・・・

愛好会の休止は確定です。ですがログインまた頑張ってみようかな・・・

サイト休止にしても、いいっちゃいいんだが・・・

これ見てる皆さんが寂しいかな!?とかおもtt

)´v')・;’

とりあえず・・・新PCになるまで真面目にメイプルそんな出来ないと思うので

御意見など、コメントにてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

休止などについてもいただけたら幸い・・・w
[PR]
by syokyou | 2006-11-10 02:34