excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

(;゚Д゚)<ォーィ…

f0081046_0145187.jpg


・・・はい、ここ最近よくこの状況になってしまう初強です(ぁ

っていうか再起動してもコレだもん!!まぁたまにINできるけど!!

・・・なんか、邪念に邪魔されてんのかな・・・(;゚Д゚)


24000Hitですか。そうですか。(何
俺は答えられているのか・・?この、アクセス数に・・・・・・



さて、来週の愛好会か・・・いや、マテ。

来月から俺めっさ忙しいんすよ。

しかも基本的に夜に働いてるんで、愛好会どうすっかな・・・

学校や仕事などで、日中は皆さんなかなか入れないだろうし・・・

やばいよ?これからずっと愛好会日程が動くぞ~~~




(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)俺の都合で愛好会左右してすんません><

(´・ω・`)愛好会活動休止とかも、考えていたりするけど。。。
[PR]
by syokyou | 2006-09-29 00:37

スキル実装…たりゃぁああああ!!!

f0081046_56589.jpg


初強です!!・・・さて。ついに来ましたね

初心者スキル実装!!!


いや、確かに待ち望んでいた日!「いつか島でもスキルを。。。」

早速・・・IN!

|-`).。oO(・・・ここでINするまでに「サバ切れ」「ログイン不可」で3度ほどPC再起動ww)

f0081046_510591.jpg


なるほど。微妙に6ポイントあげるよってのが・・・(;゚Д゚)

皆さんも気になっておられます、初強さんのスキルふり。

・・・(;゚Д゚)

なんか、いつも以上に皆さん当ブログを凝視しておられるようなww(ぇ





・・・











・・・・・・










さっさとしろやわれ)´v')・;’





f0081046_513043.jpg


はいよ。(ぁ

とりあえず、これだけは、やる必要があるので、ふりましたw

いやー魔でいうなら最初に手に入る、魔弾でありますな^^

皆さんの中には、初の初心者スキルということで期待された方ほど

きっとスキルの内容に落胆していることでしょう(ぁ

|-`).。oO(・・・ちゃんと昨日の更新で「あまり期待しないほうがいい」と書きましたw)

)´v')・;’

でもね、よく考えてもみてくださいな。

メイプル始まって3周年でしたね?こないだまで。それまでの初心者は・・

スキルも無く、ただひたすら装備を変えて狩るだけのものだったのに・・・



・・・飛び道具。

もう一回。

飛び道具。



えぇ!初心者なのに飛び道具!? いやーすごい!!

俺としてはびっくりですし、誠に嬉しい^^

ただイベント起用は非常に難しいww とらない人もいるかもだからねorz




・・・で

f0081046_517993.jpg


とりあえず1ふってみて、遊んでましたww 魔まがいなことww

ぼん 10 ぼん 10 ぼん 10 ぼん 10 ぼん 10 ぼん 10 ぼn…


f0081046_5175998.jpg


・・・ (;゚Д゚)まぁ、こうなりますわね。

他の職とは違い、MPをこれまで使ってこなかった初心者。

MP回復待ちのだるいことだるいことww

いやー、初めてまったり待つのに嫌気を感じてましたww

)´v')・;’




いや、でもね、本日は記念すべき日となるでしょう。

永住民の活気のためにも・・・!!!



|-`).。oO(・・・ぅーむ。やはりここは、一番手に入りやすい殻ってことで青にすっかなw)

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-09-28 05:21 | 今日の初強さん

第63回メイプル島愛好会 ~初強さんの誕生日~

f0081046_1201119.jpg


はい初強です!いやー・・・ょっちぃさんありがとうございます!!

初対面というより、まだ顔合わせてもいないのだけど・・w

一緒の誕生日ということで内緒したら・・・こういうことに^^

非常に嬉しかったです!優しい方だ・・^^

そんなわけで、本日の愛好会兼初強さんの誕生日について・・w

f0081046_1214865.jpg


・・・はい!まずは遅刻の初強さんです!!

)´v')・;’

最近、毎週毎週遅刻してる気が・・・ 忙しくてスミマセンorz

本日の参加人数は、途中抜ける方参加する方含め・・約10人ほど!

f0081046_1242035.jpg


いやもうね、俺のために金使ってくれるなんてなんていい人なんだww

ありがとうございます(。・ω・。)ノ

f0081046_125978.jpg


・・・・ついに、明日!というよりもう今日のようですね。

The 永住民の光!!!! (ぇ

いや、初心者スキルですよ!! いやー確かに、期待せざるを得ないww

|-`).。oO(・・・でも、島で使えるかどうかわからんので、皆もそこまで期待するなよ~)

f0081046_1263255.jpg


・・と、まったり雑談しているところへ、あんずから友達が・・!!!

穂玖さんでありますw うちのブログとも相互しています^^

いやーほんとありがとうw

f0081046_1335067.jpg


途中からしのやんさんも来てくれました!

このお二人は、あんずでとてもお世話になっています^^

今日は、少しでも恩をお返し出来たかのぅ・・・(´・ω・`)

f0081046_1352432.jpg


・・・もう!このお人よしっ!!! ほんとありがとうございます!!

純粋に嬉しいのぅ・・・

f0081046_1374319.jpg


まぁもっと嬉しかったのはこれなんすけどね!!!!

あぁもう・・・・ マジになっちゃいますよぅ><

(*゚Д゚)

f0081046_13922.jpg


本日お越しくださいました皆様!今日は、本当にありがとうございました!!

これからも頑張ります!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



(初強遅刻により)20時近く  愛好会開始!

  ~イベントというより、雑談してた部分が多かったなw~

23時未明  愛好会終了!楽しかった~~!!!
[PR]
by syokyou | 2006-09-27 01:43 | 愛好会レポート

…ちくしょうっ!!

ぇ~…初強ですが

↑のマークを見て分かる通り、ただいま外で、携帯から書いています!

…はい、今アナタが察したように

…初強、遅刻します!!!

…毎回毎回ほんと申し訳ないorz

恐らく、19:30~40頃にイン出来るかな……

急いで帰りますので            陰湿で悪徳非道な…

…みんな!先に10chアムホスト行ってておくれ~~!!

…><

…m(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2006-09-26 18:14

明日の愛好会について

初強です~。まぁリアル持ち込むのはこんな日くらいでww

愛好会と同時に、俺の誕生日記念ってのも兼ねてやりたいんで

・・・景品が凄いw(ぁ

いやあの、影さんなどから・・いい景品の提供がありましてw(ぁ

ほら、明日のイベントで・・・

スキー板手に入っちゃうかもよ?^^




・・・結構な記念日だし、リアルも大事だが・・明日は愛好会に時間割こう^^

というわけでだ。時間を・・・ここで確定します!

火曜日!19時~未明! やります!!

ただしかなり長い時間になると思うんで

普段のイベントだけやるのとは、全く違って

更にまったりな感じになると思います!!

用事ある方などは、ご了承くださいm(_ _)m



・・・楽しみだなw
[PR]
by syokyou | 2006-09-25 04:17

善なる者 邪なる者

f0081046_495191.jpg


はいw 何かとブログさぼっちゃってます初強でs)´v')・;’

えっとさぁ早すぎるんだが23000Hitありがとうございますorz

ぇっとね、SS見て驚いた方もおられるかもですが

「初強ネーム」を使う人は、悪い人ばかりではありません!

最初は僕自身、自分の「初強」というネームを使われることに苛立っていましたが

それは各個人の自由で、似ている名前であったりするだけになります。

↑の「初強を求む物」さんのように、こうして純粋に僕に会いに来てくれる方も

憧れて名前欲しかったりする人だっているんですよね^^

事実、僕に会いたいと言って来てくれた人で

しっかり善なる意思を持っている方でしたし、僕も嬉しかったです^^



少し、考えてみました。

初強という僕が作った名が、こうして色々な人に使われることは

僕自身が発祥の地という意味であり、凄く嬉しいことではあります^^

ただ、悪質な行為する方はやめてほしいけどね。


・・・ん~、なんていうか

ゲームは自分も他者も、みんなで楽しくやろうね!
[PR]
by syokyou | 2006-09-24 04:16 | 今日の初強さん

非常に残念・・・orz

はい、初強です。

今日は非常に残念なお知らせをしなければなりません・・・

f0081046_3515176.jpg


昨日、「初強ネーム」を使う人へのメッセージを書いた、矢先

↑のような方が、早くも来てしまいました・・・

(※友達の名前伏せただけで、加工ではありませんm(_ _)m)

やはり、こうして「偽者」として、こういうことを言ってくる人は・・・残念です。

f0081046_3533891.jpg


「初強を求む者」さんは、拡声器で叫ばれていた方の内緒も荒らしていました。

そして・・このように、僕へも内緒を送ってきました。

非常に、残念極まりないです。



皆様も、こういったことがおきないよう、ご注意あれ・・・。

ヽ(`Д´)ノ

♪笑顔の多い日ばかりじゃない
[PR]
by syokyou | 2006-09-21 03:55 | 今日の初強さん

第62回メイプル島愛好会 ~祭りじゃぁぁぁぁ!!!~

f0081046_5115237.jpg


はい!初強です!見てくださいこの人数っ!!!

久々に10人以上からのスタートですよ!そりゃーテンション上がるっすwww

初参加の方々もいて、なかなか新鮮!

さぁてイベント! ・・・いやその前にッ!!

f0081046_554663.jpg


・・・ん?初強さん?どっかいくんすk

f0081046_5105866.jpg


・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

ついに初強!数ヶ月ぶりのレベルアップ~~~!!!!

37歳になりました(`・ω・´)シャキーン

f0081046_5124632.jpg


ちょw あんたら興奮しすぎてチャットまともに見えnハァハァ

)´v')・;’

|-`).。oO(・・・内部図解の更新が一番大変なんすけどwww やらなきゃだめかww)

※チャット一部紹介

f0081046_5161197.jpg


やはり・・叫ぶと内緒が多かったですよw

純粋におめでとうと言ってくれた方も、廃やら天才やら凄い意見もww

どれだけ永住が知られていないかということが・・わかるのぅ(´・ω・`)

・・・ぁ、でも「噂に聞いたことがある」って言われたよ!!!

つまり・・・・ 廃な伝説的存在になってるの!?俺!!!?

(;゚Д゚)いぁ、お前ただの廃人ですからwww

このブログ読んだら一発だ(o ´д)(´д`o)ネー

f0081046_5191657.jpg


・・・で、叫んだ後は、本来の愛好会という目的忘れていたのでやったり(ぁ

その間に、見知らぬ永住さんが、人気度上げ逃げしていったり

「叫んでたので来ました!」って、SSの通り目の前まで来てくれた方もしましたw

皆様!本当にありがとう(。・ω・。)ノ


・・・で

f0081046_5204851.jpg


愛好会終了後・・・ 杏から、偵察隊の方がみえてましたw しめて2名さまww

一応名前は伏せておくけど(ぁ

マヨーさんとパパンだけど。

(´∇`)アハハ…

なんにしても、今日は楽しかったw んで疲れたww

来週の愛好会は、19時(または22時)からになります。日時は確定です。

何故? 26日はリアルの僕の誕生日だから!!!(ぁ



22時未明  愛好会開始^^ 人数10人強っ!!!

 ~忘れ去られているイベント・・・「一斉狩り祭り」と、つぼジャンプw~

23:30分ごろ  愛好会終了!いやー楽しかったです^^



来週はもっともっと集まってくれないかなwww

(。・ω・。)ノ

初強さんからの大事なお知らせ
[PR]
by syokyou | 2006-09-20 05:40 | 愛好会レポート

本日の愛好会の時間変更

初強です><

またまた急ですが、本日のメイプル島愛好会の時間を…

夜22時~未明 とさせていただきますm(_ _)m

たびたびすみません~orz
[PR]
by syokyou | 2006-09-19 13:04

あんずにて…イベント参加記録ッ!!

f0081046_3424363.jpg


・・・はいw 凄い癒されるSSでしかもでかすぎてごめんなさいw

(;゚Д゚)・・・ 初強です(;。・ω・。)ノ

本日は、あんずで所属している「杏まったり組」

ギルドイベントに、参加してきました^^

※名前全く伏せてないんで、名前記載が×な方は教えてくださいm(_ _)m

f0081046_48327.jpg


いや、凄い人数ですよw しかもほぼ初対面の人ばかりw

しかも初強、この日働いてから即来たので、イベント遅刻してww

でも幹事のイタルタスさんが、参加させてくださいました><

f0081046_4161667.jpg


散歩道でイベントでした。(いや、ちゃんとした内容知らなかったけど(ぁ)

↑まで行けば良かったんだけど、赤テン強いってwww

(;゚Д゚)

散歩道で死ぬって・・・orz

f0081046_4332821.jpg


何回も死んだし(;゚Д゚)

で、その後は次なる展開で、大人数でしりとりですww

しりとりでは、同じ単語を言った人が罰ゲームで

道行く知らない人に、合言葉で「山!」と言って、

「川」と言ってもらうまでずっと終われない罰ゲームww


|-`).。oO(・・・俺は絶対あの罰ゲームはやりたくないww)

※画像の容量の関係で小さいSSですみません(´・ω・`)



そしてイベント終了後・・・

f0081046_4452832.jpg


リンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

イタルタスさん!よろしくお願いいたします!!

f0081046_511475.jpg


ちなみに、ちゃんと永住民の宣伝も忘れてませんww(ぁ



後はネタ・・・

f0081046_531054.jpg


www イタルタスさんっ!!!

アナタは最強ですww

)´v')・;’

f0081046_564650.jpg


最後は、パパさんと仲良くなりました! ってやつw

初めてお会いしたんですが、なかなかに気さくな方で・・・

強化斧いただきましたからっ!!

この日は他に、風さんが「相棒」とか呼んでくれたりww

|-`).。oO(・・・以外と俺、すぐ仲良くなれる人なんかな本当は・・・)

シランケド。




ぇーと、一つ、大事で残念なお知らせです。。。

永住サイトと相互リンクを希望し、申請した「めいぽ同盟」さんですが

「コミュニティサイトとはリンクしていません」ということで

相互リンクは不可となりました。

ん~・・・残念というのは隠せません。んが

仕方ないですね^^; それがめいぽ同盟さんのやり方なのです。

・・・なるほど。では、俺はこう考えよう。

「知られざるメイプル裏サイト」

的な存在に、そしてサイトにしていきますww

|-`).。oO(・・・永住の皆様!永住サイトとの相互リンク、待ってますぞぉぉぉ!!!)

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-09-19 05:12 | 今日の初強さん