excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初強さんの、バトン第2弾!!!

ハイ、突然ですが初強ですw
サイト巡回してたら、ライさんとこから・・バトンもらってました!!!

その名も 「カッコの中に指定されたワードを入れてそれについて答える」・・・ バトン!

(;゚Д゚) ぁ、これは題名じゃねーやww

)´v')・;’

そんなわけで、バトンチェックバトンチェックw
えっと、俺が回された内容は・・・

<3>初強を望む者さん 「豚汁」について

(;゚Д゚)?

㌧汁とか!おい!なんでまたこーゆーのを!!!!

うっさい死ね)´v')・;’

いや、でも豚汁はうまいっすよね。キャンプとか行った時は最高w

・・・じゃねぇや。内容入らなきゃww


というわけで、「豚汁」

いや、でも豚汁はうまいっすよね。キャンプとか行った時は最高w

・・・ ぁ

一緒やーーーーんwww

どるぁ)´v')・;’ スンマセン


・豚汁って果汁なん%が好き?

・・・

おいっっっっっ


そんなもん100%以外に何があるってんだwww
いやでも、ごぼうもいいけどネギも合うし、ゆずとか入るともっと・・・

いや間違えた。それはあら汁関係だ

)´v')・;’

|-`).。oO(・・・肉はやっぱ多い方がいいよね^^)


・豚汁の育て方

<1>まず、適当な肉類と、その辺の雑草と、花瓶に溜まった
    水っぽいモノを用意。

<2>次にそれらを、市販で購入したトイレットペーパーに、
    色々よく染み込ませます。

<3>更に、近くの工事現場にいるおじさんに、
    適当にお金払って噛み跡を残してもらいます。

<4>数ヶ月部屋に飾っておくと、光合成を繰り返しジャングルになるので、
    全て伐採。

<5>「まだ、抵抗するのなら!!」と台詞を吐き、
    壁に数箇所穴を開けます。

<6>で、レンタル屋さんで借りてきた一世代古い美少女アニメに萌えます。

<7>最後に、数年後発売される・・・
    「とっておきシリーズ!No34,アタタメ1分美味しい豚汁!」
    あっためてお皿に盛り付けて、出来上がり。



ん~! きっとウマイ!!!

)´v')・;’


・豚汁を初めて食べた時のお話

そうだなぁ・・・あれは、小学校4年生の夏。
ある小さな英語教育団体に所属していた俺は、山へキャンプへ行くことになった。
3泊4日くらいで帰るのだが、なんせ山で生活するから、自然に溢れて気持ちいい!
確か3日目のお昼ご飯に、シニアが作ってくれた豚汁を食べたなぁ・・・。

あれは、リアルに上手かった。最高だったね!



・豚汁について一言どうぞ

・・・

その脂っこい名前なんとかしてくれ。


・Yahoo!で検索して一番に引っかかる豚汁についての詳細


(4人分)

豚肉(薄切り) … 120g
大根 … 150g
にんじん … 50g
じゃがいも … 小2個
ごぼう … 小1/3本
こんにゃく … 1/2枚
だし汁 … カップ5
みそ … 80g
あさつき … 少々


・ところでなんで豚汁?

さぁ、皆さんも検索してみよう!Let's try!!!


・もし近い将来「豚汁屋さん」がオープンしたら?

一回行くか行かないか。


・豚汁を使った、朝パッと起きれる方法を教えてください。


・・・いいか?よく聞けよ?

朝、真心一杯こもった豚汁を、沸騰するまで煮立てておく。

起こしたい相手を選択し、「朝だよ」と耳元で、三度連呼する。

「・・・OK!3、2、1、Go!!! の掛け声と共に
おたま一杯にあっつあつの豚汁をすくい、

相手の顔目掛けてぶっかけるっ!!!!



・・・

( ゚∀゚)

起きるの間違いナシ^^


・次に回す人、5人(「指定」付き)

ぇーなんだぁもう終わりですかぁ??

)´v')・;’


<1>vライxさん 「れんげ(赤)」について

<2>No name

<3>No name

<4>No name

<5>No name...


|-`).。oO(・・・あれか。このバトンの面白いところは、お題変えられるとこww)

いっくらでも往復できますね^^ 覚悟なさいww

※ぁ、これ見てやりたいと思った人!「初強さんのブログで誘惑されて・・・」

って書いて勝手におやりなさい!!

題名は・・・ 「ブランコ」について



おしまい♪
[PR]
by syokyou | 2006-08-31 05:08

…マテマテ。時間ねぇぞおい……

f0081046_2361366.jpg


近頃、ほんっと深夜しかINできない初強さんですこんばんは(´・ω・`)

愛好会やりたいんだけど、時間が時間が・・・><

仕事とバイトの合間にやるしかないんで

次回は・・ 9月1日金曜日の、夕方19時から とします!

先週より疲れてるから、どうしようもないんだけど・・><

また内容過疎化しちゃっても、リアル落ち着くまで許してくださいorz

ほんとごめんね。愛好会員の諸君・・・

><

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-08-31 02:39 | 今日の初強さん

(´・ω・`)

f0081046_524697.jpg


うぉぉう!楓の初強さんがレベル16になったぜ!!

)´v')・;’

そんなわけで、近頃は杏と楓を行ったりきたりしちゃってる初強さんです(ぁ

(;゚Д゚)・・・

いやはや、近頃永住民は穏やかじゃないのぅ・・・

みんな、大事なことを忘れるな!

永住を楽しむんだ!!!




追記:本日、午後22時より、永住サイトでチャットしませんか?^^
    皆さんで会話でも楽しみましょう!是非!!

    初強さんも参加します!(ぁ

)´v')・;’
|彡 サッ

おまけ
[PR]
by syokyou | 2006-08-29 05:07 | 今日の初強さん

5時ですよおかみさん

f0081046_4572747.jpg


(;゚Д゚)

(;゚Д゚)なんか凄いアバタ着た初心者さん発見w

(ちなみに、初強さんのことは全く知りませんでした~。)



|-`).。oO(・・・今日はそうだな、夜6時~10時くらいの間にINする可能性が高いっす。)

|-`).。oO(・・・サーバーは近頃かえで、あんず、かりんなどにINしています。)

・・・さて、寝るかw

なんて内容の無い更新ww



(。・ω・。)ノ
|彡 サッ!!!!!!!!!!
[PR]
by syokyou | 2006-08-28 04:59 | 今日の初強さん

Why I'm a sin?

f0081046_1132447.jpg


ハイ、初強です(´・ω・`)

結構悩んでます(ぁ

なんていうか・・・ 人って酷いな・・・orz

ひたすら狩ってたら、ついに70%越えた!

そのうちレベル上がるかも・・(´・ω・`)

来週はそうだなぁ・・・ 火曜か木曜に愛好会できそう!

では今日はこれにて・・・(。・ω・。)ノ
[PR]
by syokyou | 2006-08-27 01:17 | 今日の初強さん

初強です^^

f0081046_5323997.jpg


ハイ、初強です^^ 初強ですけど何か?

)´v')・;’

未だにもみじの永住さんと会ったことのない初強・・・

誰かいないかのぅ(´・ω・`)

いたら会いましょう!是非!



・・・リアルで近頃色々と忙しい初強です。

そんな中、唯一・・・

f0081046_5341927.jpg


癒されてもいいですか?><

っていうか死んじゃうk・・・


)´v')・;’

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-08-26 05:34 | 今日の初強さん

第58回メイプル島愛好会 ~ホントスンマセン!!~

f0081046_21543192.jpg


ハイ、初強でありますm(_ _)m 先日の愛好会について・・・

f0081046_2156178.jpg


の前に、この方にお会いしましたw

用事があったらしく、あまりお話できませんでした>< が、しかし・・・

・・・(;゚Д゚)

このブログを読んで、永住として育ったそうです!

これに似た気持ちの方もいるのかな(;゚Д゚)

)´v')・;’ スイマセン

16000Hit! なんか凄く早いですな(;゚Д゚)

いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

f0081046_2221686.jpg


・・で、SSは愛好会のSSなんですが、ゴール役でしたw

理由としては、夏場はリアルで忙しいので・・・疲れて><

xvxダークxvxさんに、愛好会の指揮を代わっていただきましたorz

ホントスイマセンorz

f0081046_2264766.jpg


ヒトデ戦士達の晩餐w

)´v')・;’

22時 愛好会開始 人数は6人強

代理でダークさんに指揮していただき・・23:30過ぎに終了m(_ _)m



来週この日できなかった分の埋め合わせします><

来週もっと人来たらいいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by syokyou | 2006-08-25 22:19 | 愛好会レポート

4時を過ぎましたよ?

f0081046_4204182.jpg


泣いても誰も来るわけありません!初強でs)´v')・;’

まーそりゃそうだw いくら忙しくてこの時間になるからって

・・・なんでINするんだろう。寝る時間まで削って(ぁ




・・・あれだ。とりあえず癒されたいんですかね。。。

)´v')・;’




本日(?)の愛好会について

正直、できるかわかりません。っていうか睡眠時間がもろ足りてないので・・・

爆睡モードになること間違いなしww



とりあえず、時間は・・・22時。

22時30分を越えても来なかったら・・・

初強さんお疲れにつき、愛好会日程は後日だと思ってくださいorz



・・・ほんとすいませんm(_ _)m

夏が終わるまでの、辛抱ですので・・・><


>昨日永住サイトのチャットに来てくれた方

本当にありがとね!少しだったけど、チャットできて楽しかった~><

もっと沢山人の集まるサイトを目指していくので

お気を緩やかにお待ちくださいませ~・・・m(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2006-08-24 04:24 | 今日の初強さん

…イナイ(´・ω・`)

f0081046_2495067.jpg


ハイ、近頃時間無くて深夜によく出没する初強さんです(ぁ

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)<だって1ch枝道なのに誰もいなかったんだもん!!

|-`).。oO(・・・まぁ、夜遅すぎるってこったな・・・)




予備事項(ぁ

今日の午後19時。Residentの方で

チャット会(?)やりたいです!

お時間よろしかったら、Resident on Maple Islandのチャットに

みんな来てね(。・ω・。)ノ


|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-08-23 02:59 | 今日の初強さん

3周年のアイテムって出にくいよね。

f0081046_3371248.jpg


ハイ、杏がとても好きな初強さんです^^ SSはすももなんだが。

昨日は、重く心に枷になっていた問題が、解けて

凄く心が軽くなりました^^ 初強さんですw

)´v')・;’



そんなわけで、全サーバーで最低レベル15になろうって狩ってましたw

f0081046_3392676.jpg


ハイ、おめでとう初強さん(;゚Д゚)

レベル9~10~11になりましたぞい。 でも

|-`).。oO(・・・でねぇんだよ3周年の赤いアイテムがぁぁぁぁぁぁぁ・・・)


)´v')・;’



あなたは、どのくらい狩って出ましたか?^^


追記:今週の愛好会は、多分・・ 木曜の夜あたりになりそう。
    近頃忙しくて・・ すまんorz
[PR]
by syokyou | 2006-08-22 03:41 | 今日の初強さん