「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

メイプル島愛好会1周年記念パーティ!

f0081046_20541654.jpg


いやー・・・初強です! 昨日行った

メイプル島愛好会1周年記念パーティ について!!

御託はおいといて!早速入っていこうぜ~!!

f0081046_20583158.jpg


いや~・・個性的なメンバーが多くなってきそうな、愛好会ですw(ぁ

|-`).。oO(・・・何も言ってないのに上段はヒトデ帽子だしww)

f0081046_21355786.jpg


今回パーティに集まったのは、総勢13人!ノービスさんは粋な方ww

f0081046_21371466.jpg


まずは恒例のイベントツアー!みんなでやるのでテンションもログも上がりまくりw

いやー楽しい。普段のイベントも人数で全然違いますな!

|-`).。oO(・・・特に「跳ぶ12人」は見ていて爽快ww かなりおもろいよ^^)

|-`).。oO(・・・追記:今回の「何が出るかな?」では、特別イベント追加で全員2段階まで参加出来ましたw 奇跡ですねw) (ぁ

・・・ですが今回。 奇跡が。

f0081046_21453849.jpg


・・・(;゚Д゚)

いや、このコメントが出てしまったのは、正直頷けますww



この奇跡を起こしたのは、ゲームネシアさんなんです。

ネシアさんのイベント戦果↓


「メイプル島レース」 ・・・0点

「つぼジャンプ」 ・・・0点 (´;ω;`)



・・・

「何が出るかな?」 ・・・16点。




・・いや誰がって、みんなびっくりしちゃいましたよ。

1箱目 橙色の薬+メル+リンゴ(もう一回!) 6点

2箱目 赤い薬+メル+リンゴ(もう一回!) 4点

3箱目 橙色の薬+メル 6点


計16点。


・・・伝説ですよwwwww

誰か越せるのかなぁこれ(;゚Д゚)



・・・で、得点的にはもう完全にネシアさんの独走っぽくて

なんかみんな罵声ばっか言ってたので・・・(;゚Д゚)

急遽初強の提案で、イベントは新展開!



名目:BOSS「ゲームネシア」を倒せ!!

・・・ネシアさんすまんねorz

ルールはその後のメンバーで箱を壊し、合計得点が

BOSSネシアさんの16点を越えたら、我々の勝利!!! (ぇ

|-`).。oO(・・・今ここに書くと趣旨はぐっちゃぐちゃなんすけど、めっちゃ盛り上がったw)

何が出るかな?は・・ こんなに興奮出来るんだなぁw

・・・結果

f0081046_2213590.jpg


BOSSを撃破ぁあああああああああ!!!!


)´v')・;’

見事に得点越えて、ネシアさんを倒しました!万歳w

いつの間にか爽やかな気分でみんな楽しんでました!

初強よ、よくやtt

一回死んで来い。)´v')・;’ ハイ~



そして・・ 最強記録のゲームネシアさん!優勝おめでとう!!!

|-`).。oO(・・・優勝者に300P分払って、その他参加者に・・100pプレゼントw)

みんなに贈った~w 確かに高かったわww

いやー・・でも、そんだけ楽しかったからね~^^ またここまでのやりたいなw

んで

f0081046_22212077.jpg


その後はネタ遊びw 縦列団子に、萌えっ子ちゃん(*´∀`)ドキドキ

)´v')・;’



そこら辺でイベントと、愛好会パーティは終了!

その後は・・ まったりしていると


f0081046_2223177.jpg


本土から、お友達が来てくれました!

永住なのかわからないけど、レベル22とか凄かったww

ありがとね~^^


f0081046_22303854.jpg


すげー・・メモ10個とかww 一気に人気度上がったww

みんなお返事アリガトウ(`・ω・´)シャキーン



・・来てくださった方、コメントくださった方、応援してくださっている方・・・

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもこの初強、まったりペースながら頑張っていきたいと思ってるので

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2006-07-31 22:39 | 今日の初強さん

楽しい話題と …

f0081046_2121078.jpg


はい、初強です~。いつも沢山のコメントありがとうございます^^

今日は色々と凄く思いの過多があった日なので

ブログはややふつーな感じになっちゃうと思います~m(_ _)m

f0081046_2124668.jpg


ハイ。こんなのやっちゃいましたw

半年ぶりにポイントチャージした俺って・・・ww


ところで、このスノボの価値・・ 皆さんは買うとしたらいくら?w(売らないがね!!

(※ただの良品スノボに名前入れただけですw)

f0081046_220538.jpg


ゴミってなんすか?(;゚Д゚)

f0081046_2221684.jpg


ほんと愛ください。

愛さえあれば・・・

)´v')・;’

おネタ

f0081046_391613.jpg


やめろって言われたみたいでやなんすけど。 行くってどこへww





・・・で、初強さん、大事なことを忘れていました。

既に去ってしまった 7月10日 ・・・

メイプル島愛好会の1周年の日だったあああああああああああああああ!!!!





…まずは煩い)´v')・;’ ハイゴメンナサイ

そんなわけでですね、明日の日曜日!午後三時から!

「メイプル島愛好会設立1周年記念パーティ!」 を、行いたいと思いますw

場所はいつもと同じ・・ 10ch、アムホスト:民家に集まっていただきたいw

内容などは、明日お知らせしまーす(´・ω・`)




ちなみに

f0081046_354394.jpg


ハイ。その通り。

日ごろのブログのご愛読と、初強と関わってくださる皆さんへ感謝を込めて

初強、銭は惜しみません!どうぞ、優勝者の方貰っちゃってくださいww

|-`).。oO(・・・最後にメガホンになろうとも、きっちり払いますからねb)


では、日曜日を楽しみにしておりますw

… 想いの相違…
[PR]
by syokyou | 2006-07-29 03:16 | 今日の初強さん

お詫びと訂正は後で・・w

ハイ、初強です。昨日の日記見て初強がこわーくなっちゃった方もいたりして・・(´・ω・`)

えぇと、とりあえず頭冷やして考えてみると・・

かなり愛好会員に酷いこと要求してましたよ俺ww

)´v')・;’

内容を変更いたします! 後ほど!




・・さて。今日はですねぇ・・ (スタート

f0081046_2324880.jpg


このメカっぽい帽子について。

・・いや、慣れたら好きになるかも?w(ぇ

武装兵みたいww(黙れ。

f0081046_2334088.jpg


・・・ハイ!ライさんにお会いすることができましたっ!!!

ほんともうどうしよう・・・ みたいなww

がしかし、ネットカフェからINされていたらしく、あまりお話も出来ずに

f0081046_2343137.jpg


落ちられてしまいました><

なんか、自分やレイさんの防具とかも預かっちゃったし・・・

こんな大事なモノを俺に預けてどうしようっていうんだい?ライさん?

とりあえず大事に大事にしますよ(。・ω・。)ノ

)´v')・;’

f0081046_2352989.jpg


そんでまぁ・・MTSの効果はやはり島ではかなりの影響のようで!

妹分のとんちゃんも早速やってましたw 島では青椅子はあまり開放的ではなさそうに見える・・w


その後、初強もクエをやってしまおうと思い、かりんへ

帽子もらうために1ch枝道で狩ってみていたら・・・

f0081046_2365270.jpg


・・・おぉい!!!!?

ハイ、初強は先を越されました♪ 板がぁああああああああああああああ……

・・・ヽ(`Д´)ノ カナリクヤシス!!!

いやでもね、本土からPで運んだのかもしれんし

誰かから貰ったとか、色んな理由が考えr

f0081046_240170.jpg


・・・

泣いて聞いちゃいました……

|-`).。oO(・・・既に負け組の初強。)

)´v')・;’

で、このお方は愛好会を知らない、しかも永住民も知らないで

レベル20を超えるキャラを作っている方だったので、サイトを紹介しましたw

その後は

f0081046_2413151.jpg


近頃あまりIN出来ていないらしい仙寿さんが、突然INしてきたので!

もちろん、いるだけのメンバー連れて会いに行きましたw


・・・もっと一杯人くればいいのにw まだまだですなぁ初強も(´・ω・`)

MTS -初強の考え-
[PR]
by syokyou | 2006-07-28 02:56 | 今日の初強さん

…悲劇。

ハイ、初強です。

まぁ・・今日という日は、当ブログも10000Hitとなったことで
とっても嬉しい更新とか、メイプルSSとかのっける予定だったのだけど

永住やメイプル島を愛してきた人なら
嫌でも、誰もが悲しむ日ですね・・・

f0081046_1214215.jpg


MTS というものらしいですね。

まだINしてないんですよ。絶望がこの心を支配しそうで・・・
確かに、このパッチにより考えられる効果は、すさまじいものです。
今までの詐欺などが極端に減り、安全で快適なメイプルライフも
約束されることでしょう・・・

もちろんこのパッチを否定だとか拒もうだとかいうのは、不可能です。
既にメイプルのプレイヤーである以上、パッチは有無を言わさず行われて
以前のバージョンで止めておく事も無理なわけです。

・・この「本土のアイテムが運べて、メイプル島までも金払えば運べる」という

僕にとっては絶対に起きてほしくはなかった事態。

やっぱりね、本土キャラだけやってる人じゃないんすよ、俺。
このメイプルアイランドに、凄く特別な想いを持って生活しているわけです。

・・・そこでですね。

愛好会員の皆様、誠に勝手ではありますが
僕は会長であるが故の政治特権を利用します。

愛好会でのこのシステムの利用を禁止します。

詳細:愛好会全メンバーの「メイプル島で入手出来るアイテム以外のあらゆる物」の
    交換・利用・売買・悪業の一切を禁止いたします。
    また、愛好会活動時に上記のアイテムが一瞬でも見えたり
    使用しているのを確認したら、即、愛好会の強制退去処分となります。

注意:初強のギルド「初強の愛好会」内でも、同様の禁止事項となります。
    同様にギルド退却となります~・・・

    抜けてしまう場合は、非公開コメントでお願いしますね~m(_ _)m




・・・いえ、決して難しい話ではないんですよ。
このシステムを最大限利用して、メイプル島で謳歌なさりたい方は
そのアイテムを、新しい永住キャラに預け、そちらでアイテム使うか、あるいは
当愛好会を抜けていただいて結構です(´・ω・`)

・・だから、自然と僕の愛好会内には「メイプルアイランド『だけの』生活を愛する人」が
残ることになるかと思います^^

・・そうです。これからはこの「メイプル島愛好会」は

昔のままの、メイプルアイランドでの生活を思い出させてくれる場所 になります!!

かなりこれからの物的欲を拒む結果になるので
メンバーがかなり減ってしまうことも考慮しています。



・・心から、永住を楽しみ、そして愛する人のために!
[PR]
by syokyou | 2006-07-27 01:55 | 今日の初強さん

第55回メイプル島愛好会 ~言葉で現せない体感!!~

ハイ、初強ですw

今日は・・色々楽しかったw ほんと、書き現せない・・ww

久々の10人以上(初期)だったしね!!



それと・・

f0081046_1494733.jpg


コレよコレ!ついに10000Hit目前!?

誰が踏むんだろうw 何か景品でも考えておくかなぁ・・?^^

f0081046_1503358.jpg


・・それと、愛好会メンバーが6人以上増えましたよw 今日でww

他サーバーの方も「楽しかった!また来たい!」って言葉くれたし・・w

なんか、初めていいことしてきたなとかおもtt はいすみませn)´v')・;’



これからも頑張ります!よろしゅ~^^

リンクいくつか追加しました~w
[PR]
by syokyou | 2006-07-26 01:51 | 愛好会レポート

B・O・S・S!!!!!

f0081046_345522.jpg


ハイ、初強でs

・・・ついに。会ってあいまいました。BOSS!!!

(その模様は後半w)

今日はマジでめっちゃくちゃ色んなことがあった日だった・・ww

とりあえずばばーっと乗っけていくのでよろしくぅぅぅ!!!

f0081046_3463541.jpg


wwwww   まずは、かえでです!

こんなところで!1ch枝道っすよ!?みんな通るっすよ!!?

恐怖のゲーム意識を植え付けてますね!

)´v')・;’

f0081046_3475311.jpg


・・・まぁ、こうなるわなぁorz

妹分のとんちゃんが「死んだのは私のせいだ」って心中しました>< ウレシス(ぁ

(この後は、善玉さんが倒したらしいですw 今日ブログリンク追加しましたw)


・・・で

f0081046_3491381.jpg


かりんです!理真さんにお会いして、更なるギルド向上のために協力していただきました!

・・・いや、もう絵ミロ!絵みたらわかるから!orz

f0081046_350646.jpg


・・・さぁて、ここで問題です!

理真さんが超お人よしの超物好きでくださった、この8,5mとかいう大金を

初強さんはどんなことに使ったでしょーか?w

(注:実際はもっともっとかかりましたm(_ _)m)


・・・でw

f0081046_3533258.jpg


杏です!しのやんさんに入れていただいたギルドの方に会ってきましたw

お名前は、穂紅さんw (※未だになんて呼んだらいいか決められてないのは内緒(ぁ)

とても顔文字が抱負で可愛いお方でしたw 早速リンクも追加しちゃいましたw

f0081046_3551460.jpg


そして・・・そんな穂紅さんが「みんないるよ~」というのでフリマ見に行くと、コレ!!!

|-`).。oO(・・・おかしなこと俺言ってんなぁ。これじゃ失礼な人だww)

・・・なんと!くうたろーさんや他の「こんぬづわ」ギルドの皆さんもいらっしゃる!!

その時点で既に興奮状態の俺に

f0081046_3571511.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


いや デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

ついに来ました。ぅっちさん(BOSS)。くうたろーさんと同じくレベル100越えの初心者さん!!

話してみるとすっごく良い方で、僕のプロジェクトのお話にも乗ってくれました!

松虫草さんも聞いてくださったし><

本当にありがとうございます!


|-`).。oO(・・・終止、かなりの緊張度だったことは内緒ですからね・・・)


・・・で?

f0081046_40329.jpg


左が標準。右が強化!!

スゴイもんを見ました。ハイ。BOSSに感謝ですよおおおおおおおおおおおお!!!


更にテンションあがってきまして

f0081046_413459.jpg


ボスの命令は絶対! ということで、実験して出来ましたw 60を2回ってorz

・・新聞紙がぁorz



・・こんな一日だったんよ。ふー疲れたw

明日は10時から愛好会だ!リアルで急用入らなければね!!

今日よりももっともっと楽しい一日になりますように!!
[PR]
by syokyou | 2006-07-24 04:04 | 今日の初強さん

m(_ _)m

何時も見ていただいてありがとうございます、初強です!
ついこの間「7000Hit」とか俺言ってた気するんだけど・・・

もう9000とか!ありえねええええええええええええ!!!!!!


少し抑えなさい)´v')・;’ 無理です!

)´v')・;’


えぇ、そりゃーカウンター見るだけでテンション上がりますとも!えぇ!!

)´v')・;’

|-`).。oO(・・・さて。こっからはずっと殴ることになるんで、殴るの省略(ぁ)


数多くのコメントに「協力できますか?」「協力しますよ!」
はてまて愛好会掲示板の方にも「入会希望です!」という書き込み。

・・・嬉しいなぁ。俺、頑張ってきた甲斐あったなぁってつくづくおもtt(早いわ。

(省略)

既に先日の僕のプロジェクトを、ブログにて書いてくださった方もいらっしゃいます!
本当に感謝です>< いずれ何かお返しをと考えておりますm(_ _)m

今後とも、色々(本当に色々だけど)よろしくお願いいたします!!!

m(_ _)m

                        初強を望む者

こんなモノ見つけました
[PR]
by syokyou | 2006-07-23 03:29

英雄とは…なんぞや

f0081046_3402547.jpg


ハイ。PCのせいでメイプル来れないライさんを応援します! 初強です!

何がどうしても、彼は我々永住民にとっては 英雄(HERO) なのでありますw

戻ってきたときには、万全を期しておく必要アリですな( ゚∀゚)


f0081046_342592.jpg


いやあの俺は違いますけどね^^;

(ぉぁヵさんがまたかりんに来てくれたので、暴れるおもちゃの紹介をしましたw)

f0081046_34313.jpg


更に・・すももにINするとメイプル村長さんがいらっしゃったので・・

クエなど手伝ってもらってきましたw

f0081046_3435550.jpg


その後はかえでへ!最初は少なめだったけど皆さんだんだん集まってきましたw

f0081046_3444627.jpg


えぇ・・えぇ!そうなんですよ!ヨーコさんとすっごく仲良しになりましたw

というか趣味というか話が異常なほど合いまして、会話が弾む弾むww

|-`).。oO(・・・まぁどんな話題かってと、初強の中の人の印象が下がるので言いませんw)

…良きお友達になれそうです(。・ω・。)ノ

f0081046_3455814.jpg


その後は皆さんも混じって○○な会話へw いやーなかなか盛り上がったw

日付を変更したあたりで「あ、じゃんけんしてない」っていう初強の言葉に連れて

皆さんも落ちられましたw いやー楽しかった!いいですね~会話ってww



おまけ

f0081046_348472.jpg


お店屋さんとのひと夏の思い出を……  なんて思ってらっしゃる?^^

(盗撮しました(ぁ)

一大プロジェクトへ…
[PR]
by syokyou | 2006-07-21 04:04 | 今日の初強さん

ふふふの招待

ハイ!回答から参りましょうか~ 初強ですw

ふふふ・・ そうです!ギルド作成しましたっ!!

その名も・・ 初強の愛好会。


まんまやんけっ!

いやまーでもシンプルでいいんじゃないかとw

で、どこにそんなお金あったん? といわれますと・・

出資者様 がいらっしゃいます。


その名も・・

f0081046_395624.jpg


そう!この方!理真様なりっ!!

なんとギルド作成の1・5mを、無償でくださりました><

彼女曰く・・・  「お金はまた貯めればいーじゃんw」 だそうな。

・・・

なんとお人がよろしいのかもうほんっと何の申し訳もできません ってフォントでかすぎたぁぁぁぁ!!!!




)´v')・;’

いやーほんと。嬉しいっす。正直。

・・・

メンバーどうするのかって?


・・・



考え中です。

|-`).。oO(・・・何人希望者くるかなくるかなちちんぷいぷいのp)

黙れ。)´v')・;’ ハイスンマセン



まーそんなこんなで・・↑の写真の通り

レベル1で無経験値で実はギルド作成所前までいっちゃいましたw

観光っていう手を使えば、どこでもいける! なんでもできるっ!!


|-`).。oO(・・・まぁ、10以下じゃグループ作れなかったんすけどね。)

根本的な失態により作り直して、今の島民統ぶ初強さんがいるわけですよ。

|-`).。oO(・・・ギルドマーク? 金ねーよタコ!!!)

・・・

一回死にますか?)´v')・;’ ハイあの勘弁です…


…以上が、回答(正解)でした~w



さて。昨日の活動というと・・

f0081046_3163597.jpg


これっすね!杏でしのやんさんとお会いしてしまいましたw

いやーもうね、なんていうか

f0081046_3253933.jpg


なんとお優しい方でっ!!!

絵は10chフリマなんすけどね(ぁ

本土キャラを、あまりINしないってのにギルド招待&友録してくれました!!

おまけに見てのとーり竹槍やらパンプキンやら速度アップ靴やら投げてよこすし・・w

こんな方、好きですね^^(うっさいぞハゲ。


・・・こんな俺を・・(´;ω;`)ウッ カンゲキデス

そんなしのやんさんを、こちらもお返しに招待!

f0081046_3192527.jpg


|-`).。oO(・・・やっぱり初強はこうでなくちゃw)

しばし雑談してお別れしましたが、愛好会いつか来てくれるかも?^^


で、最後に・・ もー載せる気もうせましたが

f0081046_3213163.jpg


ここ3,4日一回戦で負けてるんですけどね。


・・・

そろそろ終わるのに・・じゃんけん・・・・・・!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






おまけ

f0081046_3223210.jpg


・・・

有名な 寝放置 ということで・・ (´・ω・`)
[PR]
by syokyou | 2006-07-20 03:22 | 今日の初強さん

第54回メイプル島愛好会… そして倒せない!

f0081046_654736.jpg


はぁぁぁぁっはっはっは!夏 vs 冬な感じだぜぇぇぇぇぇ( ゚∀゚)

初強だ!本日は2本立てってことで2本更新してあるから
下の方もチェックしておいてくれぃw

(今から読む方は、下の方の一個前の日記から読むといいよ~^^)

さーて。本日の愛好会の活動とs

f0081046_6553226.jpg


これだああああああああああ!!!

)´v')・;’

いや、ひとりめさんが「おもちゃの包みのお届けモノ」とか俺に言うので
そんな大層なもんは受け取れませんって思ってたら開ける方針になってて・・ww

f0081046_6563222.jpg


っていうか当たンね。

(;゚Д゚)・・・

もーテンションがっぱがっぱ上がってきて攻撃するわ命中欲しいわレベル上げるわ・・

そんなん見てたら俺もテンション上がっちまうってばよ!!


・・・

( ゚∀゚)


f0081046_6582544.jpg



・・・

(;゚Д゚)<ァ…

f0081046_7101193.jpg


( ゚∀゚)アァァァァァッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ッ / \ッ/ \!!!!!!!!!!!

初強全然役にたってねーwww

橙色の薬使いまくって頑張っていたらしいですw 数分耐えてた!
被ダメ100以上なのにっ!

・・っていうかひとりめさんはこのサーバーで初強の次にレベル高い人だよ多分。

30レベルありますからw

f0081046_732614.jpg


唯一攻撃当たっていたのが、ひとりめさんだけかな・・?ダークさんも数回あたったっけ?

ひとりめさんは頑張って、DEXもあるみたいで、攻撃当ててたっ(;゚Д゚)

初強さんはただお墓の位置を修正してただけですよww



・・あれ?これ愛好会の活動ですよね?

(;゚Д゚)・・・

)´v')・;’

22:00  愛好会開始。人数は6名弱

  ~じゃんけんちょっとに包みぃぃぃ~

23:45分頃  愛好会終了! 今も10ch民家内ポータルを越えるとコイツ等が…





・・さて。全く役にたってなかった初強さんです。来週は頑張ります!

それ以上に今薦めているプロジェクト・・・

その一つが・・

f0081046_764354.jpg


コレだっ!!



・・さぁ。一体何がどうなったんでしょうね?

2本立てのどちらもチェックして、考えてみましょうw


では、またです・・・ ふふふ
[PR]
by syokyou | 2006-07-19 07:07 | 愛好会レポート