excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

嬉々嬉々 ~第五拾一回楓島愛好会~

f0081046_1214510.jpg


女帝降臨!!!



・・・

ハイ嘘ですごめんなs)´v')・;’ アイコウカイダヨォー

いや、今日はほんっとテンション高かったw

異常なほど熱かった、愛好会です!

f0081046_12594.jpg


お前ら Death!


)´v')・;’

何でこんなん言ったんかね、俺。

言うなら「Die(死ね!)」なんじゃないの?


・・・Death!=死!


・・・え?

俺がかぁあああああああああい!!!!


)´v')・;’

|-`).。oO(・・・どーせならデス○ートって書いときゃよかったのにw)


f0081046_1312654.jpg


・・新イベントの名前を公開!

その名も・・・


「シークレットじゃんけん」。


・・いや、結構みんなドキドキしてるみたいよw

っていうか俺が楽しい。盛り上げるの楽しいww


来週も多分火曜日ですよ。ではではw



22:00  愛好会開始。人数は6人強(お一人落ちたので><)
22:30~  イベント開始!3点セット+「シークレットじゃんけん」
23:未明  愛好会終了!2次会なしでしたが、凄く充実してましたw


いやー。サイコウだった!またこうやって盛り上がりたい!!

来週も楽しみ(。・ω・。)ノ
|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-06-28 01:38 | 愛好会レポート

♪さ~て、来週のサザエさ…… 愛好会は(・ω・)

やっほ~初強です。

…毎週月曜日の夜に必ず用事が出来ることとなってしまったので

来週から本格的に、火曜日の10時からにしようかなと思っています。

…で、来週火曜日ですよ。愛好会。夜10時っすよ~

言いましたからね~w(何


ではでは…
[PR]
by syokyou | 2006-06-25 04:11

初強という名の人形さん

f0081046_23361649.jpg


うっす。初強です。こんな感じで放置してたりします(ぁ

やや忙しいので簡潔に更新を・・。



f0081046_23372877.jpg


気づけば・・第50回目の愛好会でした!

なのに初強、用事で外出していて遅刻しましたからorz


20;30ほど~  愛好会開始。人数は4人

   ~ 本日はトークだ ~

11時未明  愛好会終了~  orz


ごめんね。2ヶ月近く愛好会の活動簡潔化になりそう・・・

(´;ω;`)
[PR]
by syokyou | 2006-06-23 00:08 | 愛好会レポート

明日!

初強です!

明日の夜10時から、愛好会やりたいと思います。

水曜日深夜10時ですよ~

まだ実はわからないけど…「多分」出来るはず

これからまた忙しくなってしまうので…
時間がほんとに不定期になってしまうことを
前もってここにお知らせし、おことわりとさせていただきます…m(_ _)m


すまん…みんな!
[PR]
by syokyou | 2006-06-20 10:56

しょきょーズ ~友録をぶっ飛ばせ!~

はい、なんとなく募集してみる初強さんですw

では早速・・・ 各サーバー行って撮って来たPR画像!


f0081046_1383028.jpg

f0081046_1384465.jpg



はいっ!

・・・いやだって、ぽぷらって漢字ねーんだもんの(-_-;)

(あと鯖の順序はてけとーですので!)

注意:メイプルランド永住者さんのみ飛ばしてね!



・・え?何だこの更新?


・・・暇だから。

)´v')・;’
[PR]
by syokyou | 2006-06-18 01:45 | 今日の初強さん

狩り行こうかい(愛好会)

f0081046_220018.jpg


Waoooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!

ん?愛好会ですよ。

)´v')・;’



そんなわけで、定時でなくてもしっかりと参加してくれる愛好会員の皆さんに
すんごく感謝している初強ですm(_ _)m

って言いつつ俺今日愛好会遅刻したけど。

って言いながら今日俺ほとんど参加してなかったけど(ぁ

っていうか20時からだとドロップ時間とかぶるので・・

「メイプル島で一緒に狩るメンバーを集める会」 みたいな感じで・・www


まぁでも、それも一つの利用方法では、ある(´・ω・`)


20時未明   愛好会スタート。人数は8人

20:30以降~  ドロップ時間で狩り開始(初強は名簿編集。)

21:30   愛好会終了(´・ω・`)




・・・・

突っ込みどころ満載だけど
突っ込まないでくださぁああああああああああああああ




)´v')・;’
|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-06-13 22:00 | 愛好会レポート

明日やるぞい

初強です。またまた用事で…本日の愛好会はありません><

明日やります!夕方8時からっ!


(・ω・)
[PR]
by syokyou | 2006-06-12 13:54

久しぶり!

f0081046_18311556.jpg


おいっす!久々に狩りなんてしてみました初強です!

予想と言えば予想通り・・一人も愛好会員は来なかtt

・・?内緒来た。入会希望者ジャマイカっ!!?


いやー、ちょっと嬉しかった。やっぱり愛好会っていいなw



追記:新・愛好会員名簿を作成しました!

これからまた改めた気持ちで、コツコツ、人数集めて行きたいと思います!

皆さんよろしゅ~(。・ω・。)ノ
[PR]
by syokyou | 2006-06-09 18:34 | 今日の初強さん

6000Hitとか第47、48回目の愛好会だとか…

f0081046_2319844.jpg


いやはや・・ほんと、最近時間帯が変更しすぎている愛好会・・
ご迷惑をおかけしています。初強です (´;ω;`)ウッ

6000Hit・・アクセス数はほんと早いですな!ありがとうございます!

時間帯・・ほんと・・どうしようかなぁ・・悩んでます><


とりあえずは今週2回やった愛好会のレポートです!(まずは47回)

f0081046_23255650.jpg


初強さん、新しいイベントを考え付きました!俺しか楽しくないけど!(ぁ

続いて48回・・

f0081046_23335375.jpg


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン パッチあったよママぁぁん・゜・(つ∀`)・゜・

そして・・久々のレース

f0081046_2335759.jpg


まだ無駄に余っているメガホンを使ってみましたw 白い目で見られましたw(ぁ


・・そんな感じで(´・ω・`)
来週はもっと楽しめたらいいな!


(´・ω・`)ノシ
|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-06-08 23:36 | 愛好会レポート

よぉし今日やるぞぉぉぉぉ!

初強です!簡潔なんですが…

本日は愛好会、やります!

ただし夜10時からリアルで用事があるんで
時間は…夜8時~9時とさせていただきます!

今週は二回やるつもりなので、ご勘弁くださいm(_ _)m


ではでは…お待ちしております(^-^)/
[PR]
by syokyou | 2006-06-05 09:32