excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

第42回・・愛好会は・・消化不良っ!!

どもです初強です!

今日は、掲示板だけに臨時の愛好会をお伝えしていました!(ぁ
なのでブログだけ見た人は、愛好会あるとはわからなかtt(ry
)´v')・;’

いや、しかも日と曜日を間違えてしまい、混乱させてしまいましたm(_ _)m
申し訳ないです><

・・それはそれとして、なんとも信じがたいことですが・・

愛好会最中に、パッチあるいはサーバートラブルで、IN不可に!!

びっくりしました。いやー・・なんとも惜しいっ><
皆さんともっと楽しみたかったところだったのに・・orz

次回は今日の分まで、もっともっと楽しみましょう!!

f0081046_19483761.jpg


SSもしりとりのしか取れてないし・・><

次回です!次があるさあああああああああ

)´v')・;’
|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-04-26 19:50 | 愛好会レポート

あれです。第42回は初強さん居ませんよ(;゚Д゚)

っていうことなんです(ぁ
)´v')・;’

いやー・・もうなんていうか、リアル用事が毎週月曜日に入ってしまっているので
いっそ愛好会の時間をずらすべきですな(-_-;)

もともと、俺と八見さんが毎週一番入りやすい日を選択したのが、月曜10時で
それまでは入れてたんだけど、やはりリアルが入ってくるもので・・><

ん~・・どうしよう。月曜以外に毎週入れる週を見つけなければ・・


とりあえず大事なことは、次の月曜日(明日)の愛好会は、ありません!
火曜日以降に一応臨時でやると思いますので
愛好会掲示板と、当ブログのチェックを
愛好会員さんは忘れずにっ!!


では、今日はこれにて・・m(_ _)m

これからGWにもなるし、更に忙しくなりそう・・><
申し訳ないm(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2006-04-23 03:39 | 今日の初強さん

ん~・・・今日は、私事。

どもです初強です~。いつもご愛読いただきありがとうございます(。・ω・。)ノ


今日はですね~・・別サバから来られた方に、当ブログと愛好会についての
御意見をいただきましたm(_ _)m

それについて書いてみようと思いますー。


・・まぁ私自身のコトはここに書かないことにしているので

先日の、初強の居なかった&ダークさんに最近頼りっぱなしの愛好会について。


そうですねー。私としては、いつもまったりやってきて
このブログだけしか読んでいなくて、昔の愛好会のことを知らない方も
多々いらっしゃるかと思いますが・・。

私は一度問題を起こし、数週間愛好会をダークさんに任せたことがあります。

事実上のメインは引退です。サブである初強さんも凍結にしてました・・・。
精神的に回復出来て、今は再度愛好会の会長をやってますが
仮とはいえど、ダークさんに任せる形となっておりましたm(_ _)m

当時から思っていたことも吐いてしまいましょう。
私が愛好会で最も欠かせない人物は、八見さんです。
事実上、初強の右腕です!!
ネットで会って2年近くなるかの付き合いです。
彼と一緒にこの愛好会を創り、二人で頑張ってきました。
今はリアルで忙しいため、なかなかINできないようですが・・
そろそろ会えるのかな? 凄く楽しみにしています><

そしてダークさんも、八見さんを通じて当愛好会に来てくださった一人。
当時、めいぽ同盟さんから直リンクで初心者コンテンツもやってて
私としても一目置いているお方ですm(_ _)m
何回もの愛好会で、イベント事などを毎回手伝ってくれて
愛好会の発展のための意見も凄く冴えているもので・・・
注:このブログつけるきっかけはダークさん!

まぁそんなわけで、結構な付き合いになってると思いますw

それでブログを見てコメントくださった方は
この間の「初強の任せた愛好会」で、この日記できつく叱って
ダークさんが謝っているこのコメントを見て、注意を呼びかけられました。

・・えーと。それだけ信頼しているんです。半端でここまで言いませんw

ダークさんは、八見さんに次いでの協力者。つまり大事な左腕なわけです。
同じように欠かせない方であり、何時もそばで見ていてほしいのです。

そうした信頼があるからこそ、私はこないだのような発言をしたのです。


・・というわけなので、ご心配無く!
どうしても心配だったら、次の愛好会に来てみてください(。・ω・。)ノ

信頼しあえる人たちと私は、愛好会をやっているでしょう^^



でも、ダークさんありがとね。そして任せてばかりでごめんよ;;
余裕無い時は許してくれい・・・m(_ _)m

あと、八見ぃぃぃ待ってるからなぁ!!!

また、愛好会でっ!!


|-`).。oO(・・・別サーバーに行くのしばらくやめて、かりんで頑張るかぁ(´・ω・`))
|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-04-19 03:08 | 今日の初強さん

初強遅刻の、第41回愛好会

f0081046_350732.jpg


・・というわけですw 色々とw
まぁ、誰が何と言おうと、単純計算でこれから数えていくことにします!

ぁーそこ突っ込まないで!

)´v')・;’


というわけで初強です~。いや~・・

ダークさん今日は本当にありがとう!そしてご苦労様でしたm(_ _)m

ぇっとですね、リアル用事でIN出来たのが22:50分頃だったんですが・・
ダークさんが、見事に愛好会を指揮してくださってました><

最近色々で疲労溜まってたりして、そのまま指揮をダークさんに任せて・・(ぁ

初強さんみんなを置いて落ちちゃいましたから!!

)´v')・;’

未明 愛好会開始。指揮はダークさん

約22:50 初強さん遅れてログイン。途中参加(微妙に)

未明 愛好会終了(それはするだろうからw


・・・

いや、ほんとごめんなさい(´・ω・`)
時間あれば最初から最後まで俺がやります。いや、マジで。

ご勘弁を・・m(_ _)m


追伸

ライさん、コメントありがとね~・゜・(つ∀`)・゜・
[PR]
by syokyou | 2006-04-18 03:54 | 愛好会レポート

今日の初強っていうか伝達(ぁ

ういっす。相変わらず題名には意味は無い初強さんですこんばんは
)´v')・;’

ごめん、SS無い!むしろINできない!
そして伝達だ!

明日(4月17日月曜日)の愛好会は、微妙です!

・・え?なんで(微妙)って言葉を使うのか って?

う~む。リアル用事です(ぁ
その用事が22時までかかって、家に帰るのが22:30くらい。
結構急いでもそのくらいなんです(;゚Д゚)

なので、しっかり全部やることできなさそうなのですorz

まぁ必ず行きます!遅刻必須ですがね!

それでもよかったら来て(居て)くださいまし~(´・ω・`;)

以上、報告でしたm(_ _)m
[PR]
by syokyou | 2006-04-16 23:12 | 今日の初強さん

ギャース

f0081046_23175294.jpg


楓では運のいい初強さんですこんばんは(´・ω・`)

暇だったので、愛好会が何回目なのか数えてみました。

・・・(カレンダー凝視)

・・・・・


(10日で)40回目だ。

つまり、次回の4月17日の愛好会で41回目。

よぉし!これからはしっかり数えていくぞぉぉぉ!!!

)´v')・;’
|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-04-12 23:30 | 今日の初強さん

ヽ(`Д´)ノ

ええい。初強ですがね!
ちょいとどうしても言っておかなきゃならんことが!

f0081046_020636.jpg


まぁ二人ってことはいいんですよ。いいんですが。
先日偶然にも会ったドロップ時間に、次の月曜が初強さん忙しいから、と

正式に・・・

\\\ xvxダークxvxさんに
今日の愛好会の代理をお願いしたはずなんですが。


来てないですねぇ。

ヽ(`Д´)ノ

なんていうか、俺もダークさんのこと信用してるし
何か事情があったんだろうかとも思うんだけども・・(忘れるはずないと思うし

ただ、それなら掲示板かブログにコメントもあってしかるべきだと思うし
なんというか、信頼していた分、今日の出来事は辛かったです。

いつもは22:00からですが、リアルの用事もありまして、22:30頃にINできまして
幻さんとちょっとお喋りして、二人で何が出るかな?をやって
終わったくらいですねぇ・・・

・・・ダークさん。何があったんでしょう?
ただ忘れていたわけではないと、信じています・・・

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-04-11 00:26 | 愛好会レポート

ぇ・・はや3000Hitなんじゃね?

みたい(o ´д)(´д`o)ネー
)´v')・;’

そんなわけで、いつもありがとうございます!初強です~。

今日の愛好会について、簡潔にレポートいたしますw

f0081046_227771.jpg


時間は18時よりスタート。ですが俺はリアル用事終わったばかりで食事ROMorz
最終的な人数としては、5,6人くらい来ましたw

まぁメインイベントとしては

f0081046_22114567.jpg


まぁどう考えたってコレですな!!

36歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! 

リアル用事や都合上、ペースはダウンしつつあるものの
徐々にレベルをアップしています初強です(-_-;)
どこまでいくやら・・w

今日は初強さんの名言(?)まで出ました

f0081046_2383394.jpg


・・・

じゃーもう、スキー板いらないのかい?

(;゚Д゚)・・・

それは別問題だっ!!!

)´v')・;’
|彡 サッ

               EXP.174182[99.98%]→EXP.990[0.50%]Lv-up!
[PR]
by syokyou | 2006-04-08 23:15 | 愛好会レポート

おぉぉい!!

(;゚Д゚)

今日はSS無しです初強です~。

リアルの都合が沢山で、愛好会できない感じに・・・

なっては嫌なので、時間あるときにやっちゃいましょう!!


というわけで 伝達


明日の4月8日(土曜日)の、18時より、愛好会を開会いたします!!

きっと初強もいけるので!

では、来てくださったら嬉しいというわけで!(何

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-04-07 14:28 | 今日の初強さん

愛好会でない日

(;゚Д゚)・・・
本日の愛好会に集まってくれた方々がいたら
本当にごめんなさいっ!!!!

突然リアルの用事ができてしまい、INできませんでした・・><
初強のレベルアップのつもりだったのに、俺も楽しみにしてたのに・・
本当に申し訳なかったですっ!!!

つきましては、後日リアル都合の入らない日に、愛好会を臨時で開きます!
そのときに是非、お越しくださいませ~・・・><
いつも身勝手な私初強を、お許しください・・orz




さて、最近のことを・・

f0081046_1233056.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

f0081046_1235155.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

f0081046_124292.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

)´v')・;’
|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 スノーボード(空) 攻撃力:+16
               鉢巻(緑) 物理防御力:+5
               両刃斧 攻撃力:+27
               木刀 攻撃力:+31
[PR]
by syokyou | 2006-04-04 01:27 | 今日の初強さん