「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

|-`).。oO(・・・カウンター早ぇぇぇ・・・)

f0081046_0252415.jpg


いやはや、早くも2000Hit突破してますな。初強です。
本日ついに、またレベルアップ寸前になりましたので
来週月曜日の愛好会は、予定通り・・

初強さん36歳記念! をやりたいと思います~w

|-`).。oO(・・・やることいつもと違うものに変えようかなぁ・・・)
|-`).。oO(・・・いや、難しいな。やめようか。いややめないけど。)

)´v')・;’


まぁそんなわけで、ドロップ時間をほぼ初強で過ごしているわけなんですが
幻の初者さんとよくPTしてますw
とってもまったり。狩りに固着せず、チャットにも固着せず・・自由にw
凄く開放的で面白いですw またやりたいですねぇ^^

(;゚Д゚)・・・でも、初強さんは愛好会でレベルアップとなるので
某さんを起動させていることになりそうですw

それでは皆さんまた、更新をお楽しみにぃ!!

(。・ω・。)ノシ
|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 水玉浮き輪(青) 攻撃力:+15 命中率:+10

               EXP.164134[94.21%]→EXP.174182[99.98%]
[PR]
by syokyou | 2006-03-31 00:28 | 今日の初強さん

がんばれしょきょうさん

f0081046_0335093.jpg


どーも初強ですー。最近急にINが減ってます(ぁ
|-`).。oO(・・・まぁ今週中にレベル上げる寸前までペース的にいけるから余裕あるのかな。)
)´v')・;’

まぁでも、狩る狩らないに限らず、何故かドロップ時間はそこにいる初強さん(ぁ
サーチすると多分5割くらいの確率でそこに・・(何
)´v')・;’

一応更新だけやるというわけでw(ぁ

f0081046_046594.jpg


楓の初強さんの赤い薬!!

|-`).。oO(・・・ライさん、1400個↑もどうやって使えって言うんですかorz)
|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 槍 攻撃力:+30

               EXP.156798[90.00%]→EXP.164134[94.21%]
[PR]
by syokyou | 2006-03-29 00:50 | 今日の初強さん

今回の臨時愛好会も、絶好調b

いや~どもども、初強です~。

f0081046_3185533.jpg


やはり普段の月曜とは違い、土曜日は色々な方と会いますw
このテュールさんは、掲示板で書き込みして以来初めてお会いする方ですw

f0081046_3195495.jpg


メイプルライフ初!マネされる初強さん!!

)´v')・;’

これを見て思ったことは・・・

ヒゲを初強さんオンリーの特許にしてくださいorz

)´v')・;’

f0081046_321278.jpg


な、なんかROMから戻ったら凄い歓迎された・・(;゚Д゚)

その後も

f0081046_3221481.jpg


書撒いたり(あげません。) 椅子並べたりw

その後はもちろん

f0081046_323167.jpg


レース→ジャンプ→箱 って順番にイベントですw

今回の優勝者は、サドンデス(白熱!)の末に、白銀鶴さんでしたw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

いや~、臨時も二回目?なのですが
なかなかどうして沢山人が来てくれてますw ありがとう!
また来週はどうなることやら・・・(´・ω・`)

18:00  愛好会開始。人数は7(8)人。
18:40辺り  「イベントゴールデンコース(レースジャンプ箱)」
20:00  (二次会)東フィールドでウマーな狩りw みんなやたら装備出てたw
21時過ぎ  愛好会終了~。 初強落ちましたm(_ _)m

ここで、お知らせです。
来週はもしかしたら・・・ 初強さん36歳記念! となるかもなので
心してお待ちくださいw(何(廃人め。
)´v')・;’

・・というわけで、愛好会レポートでしたw

ではでは~(。・ω・。)ノシ
|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 木刀 攻撃力:+28×2
               鉢巻(緑) 物理防御力:+5×2
               両刃斧 攻撃力:+29
               槍 攻撃力:+32

               EXP.137641[79.00%]→EXP.156798[90.00%]
[PR]
by syokyou | 2006-03-26 03:31 | 愛好会レポート

熊とライオン

どもども~ 初強

f0081046_0331732.jpg


いや熊とライオンです~^^

)´v')・;’

そんなわけで楓です。色々ありますがやはりたまに行きたくなります。
今日は音速のヨーコさんと初めてお会いしました^^

f0081046_0341848.jpg


いややめてください。

初対面でそんな言われ方したの初めてorz
その後小鬼ごっこしましたけど(ぁ

まぁそれで・・

f0081046_0354622.jpg


とりあえず遊んでますw いやー右の浮き輪3人とかおもろいですw
浮き輪くれたのはなめこさんです~><

まぁその後

f0081046_0392458.jpg


またかりんにアヤさんが来てくれました~。最近よくお会いします。

まぁアヤさんも嫁にはならなかったわけですがね。

(;゚Д゚)
|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 アル 物理防御力:+4
              
               EXP.132461[76.03%]→EXP.137641[79.00%]
[PR]
by syokyou | 2006-03-24 00:43 | 今日の初強さん

次回愛好会は3月25日土曜日18:00から という名前の日記

はーい初強です~。
非常に残念ながら、リアルでまた用事が出来てしまったので
愛好会の日はまた 今週土曜日の18時から ということで・・・。

皆さんまた来てください~( ´・ω・`)つm(_ _)m



そんなわけで

f0081046_14465638.jpg


最近板狙う気力が無くなって来て、いじけてる初強さんです(ぁ
|-`).。oO(・・・)

で・・

f0081046_14475010.jpg


出ちゃいました!初強を育て始めて約1年と半年の歳月を経て!

+13ワンラインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

感激です・゜・(つ∀`)・゜・

ドロップ時間の合間に、新しい嫁候補のアヤさんにも会いましたし(何
幻さんが本当に幻みたいだったり・・
srasisislandさんの名前が妙に書き間違いやすいとか思ったり・・・



・・な、初強さんでした!(待て!

)´v')・;’
|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 青色ワンラインTシャツ 物理防御力:+13
               ゴム長靴(白) 物理防御力:+4 移動速度:+2
               水玉浮き輪(青) 攻撃力:15 命中率:+11
               槍 攻撃力:+32 
               デュオ 物理防御力:+4

               EXP.114300[65.60%]→EXP.132461[76.03%]
[PR]
by syokyou | 2006-03-23 14:55 | 今日の初強さん

F3初強 ~愛好会の日じゃないのに人数多ッ!!~

どもども~

f0081046_465973.jpg


F3大好き初強さんです^^
)´v')・;’

さてさて・・しばらくかりんに落ち着くことになるであろうここ最近。
今日は久々の方にお会いした日となりましたw

f0081046_48737.jpg


初心者支援さんですw ちょっとこの方・・というよりも名前に
目を留めていたわけですが・・・

何故かというと

f0081046_49676.jpg


はいっ!!

わかります?初心者支援さんの初心者支援さんなんですよ(長い!
っていうか、全く同じ名前でギルド作れること証明されたね(ぁ
)´v')・;’

んでもって、ドロップ時間かなーり熱血で狩って(6人PTww
板は出なかったけど、かなり充実した時間過ごせたw

|-`).。oO(・・・なんでこの日、あの時間、あんなにも集まったんだろう・・・)



最後に

f0081046_4111479.jpg


メイプル島に忍耐練習クエストをください!

             初心者島忍耐クエスト願望委員会 会長 xvxダークxvx


(ぁ

)´v')・;’
|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 ブロンズコイプ 物理防御力:+9 &+12
               両刃斧 攻撃力:+25

               EXP.97664[56.05%]→EXP.114300[65.60%]
[PR]
by syokyou | 2006-03-22 04:13 | 今日の初強さん

(;゚Д゚)<ワァオ!!

f0081046_402916.jpg


・・・

(;゚Д゚)<わぁおっ!!!

f0081046_411086.jpg


(;゚Д゚)

|-`).。oO(・・・3.)



・・・

('A`)
|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 木刀 攻撃力:+31
               魔力の書(マント)100%

               EXP.89790[51.53%]→EXP.97664[56.05%]
[PR]
by syokyou | 2006-03-21 04:05 | 今日の初強さん

気づいたら結構更新してるんだなぁ・・・

おいっす。重大な欠点に気づいた初強です。

今まで自然に書いていた

両手斧 攻撃力:+○○

・・・

斧だろうがああああああああ!!!

)´v')・;’

素で間違えていることに気づいた初強です。
っていうか両手だったら両手で装備してるよなぁ?
)´v')・;’


さてさて・・・ 今回も旅してしまった初強さんです(ぁ

f0081046_1928260.jpg


いやー別サーバーであっても、やはり楽しめます。かなり。やばいくらい。
)´v')・;’
なんか雪さんとライさんが兄弟みたいに見えるw マリオとルイージ

Σ(´Д`lll)
ルイージが弟って設定になるじゃん・・(ぁ

まぁまぁそれはおいておいて

f0081046_19293160.jpg


・・・

お人よし過ぎますがな。ライさん。




まぁ当然

f0081046_1930722.jpg


フォ━━━━━━( ∀ )━━━━━━ゥ!!!!!!

咆哮と共に敵味方構わず板を破壊しようとする初強さん。

)´v')・;’


もちろん返却・・・

f0081046_1931187.jpg



(;゚Д゚)・・・

あんたどんだけヤクやってんだよっ!!

)´v')・;’

f0081046_1932217.jpg


・・・

感謝の表現です。

|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 忍者サンダル(赤) 物理防御力:+7
               両刃斧 攻撃力:+27
                                       
               EXP.78442[45.01%]→EXP.89790[51.53%]
[PR]
by syokyou | 2006-03-20 19:33 | 今日の初強さん

臨時愛好会は大成功に終わる。

f0081046_251994.jpg


どもども~初強ですw かなり今日はスケジュールがおしてたわけですが
愛好会がかな~り充実したものにっ!!
ライさん率いる「楓永住者部隊」を、ついに
かりんの愛好会にお呼びすることに成功。

楽しんでくれたかなぁ? はまったらまた来て欲しいもんですw

その様子を・・・

f0081046_27143.jpg


ライさん、楽しんでらっしゃいました♪

こりゃー先行き明るいのぉ^^

そして・・・

f0081046_274669.jpg


ライさん優勝でございます。

(;゚Д゚)<おめでとうございー

というか、イベントコースが決定しそうな予感w
参加人数が5人以上だった場合・・「レース」「ジャンプ」「箱」になるかな。
これが一番盛り上がるし、点数勝負も兼ねると更に白熱してますw

|-`).。oO(・・・っていうかこの人数、相当な数だ。ちょっと怖いくらいw)
)´v')・;’

皆さんも是非一度来てみては?^^ おもしろいですよw

f0081046_293343.jpg


ほら、薬撒いてたりw (俺は撒いてません。
っていうか撒き会的なの見たの初めてかも・・ww

f0081046_211262.jpg


レベルアップもうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

・・・

おい。)´v')・;’ ハイウソデス




我が忠実なる左腕、ダークさんが、レベルアップですw
っていうか被さるつもりまでありませんでしたごめんなさいorz
)´v')・;’


あとは、記念撮影かな

f0081046_213181.jpg


いやー楽しかった!また是非愛好会来てくださいねっ!!

レイさんも来てくれたしぃ><
また来てくれるよね!(ぁ・・・

)´v')・;’
|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 ハード革靴(茶) 物理防御力:+4
               ブロンズコイプ 物理防御力:+11
               両手斧 攻撃力:+28
                        
               EXP.63698[36.56%]→EXP.78442[45.01%]
[PR]
by syokyou | 2006-03-19 02:17 | 愛好会レポート

本日愛好会18時からやりますからね~

(;゚Д゚)
というわけで初強なんですが
来週月曜がちょいとバイト入っちゃったので

初めて、土曜日に愛好会やってみようと思いますw

普段月曜10時がきついと言う方が来られたら
凄く嬉しいな^^

待っております(´・ω・`)ノ




さて。今日はですね~

f0081046_3273188.jpg


はいっ! また雪さんがかりんへ来てくださいましたw
いらない靴とかあげたら上機嫌でした^^

おい。)´v')・;’ ウ、ウソデスッ

まぁまぁそれはさておいて・・・ 移動速度良品?

・・・

f0081046_3285859.jpg


これだ。

まぁこれプラス板出てたら他に何もいらなかtt(ぁ

|-`).。oO(・・・いや、レイさんは欲しいけど。うん。)

(;;;;゚Д゚)

まぁそんなわけで結構嬉しかったりww

んで

f0081046_3301211.jpg


夕方のドロ時間(20~21時)を、一時間遅れで間違えたお二人(ぁ

(´・ω・`)ドンマイ・・・

まぁでもそのおかげで

f0081046_331518.jpg


見知らぬ初心者さんのクエ手伝いが出来ましたよぉw

頑張ってください(o ´д)(´д`o)ネー

というわけで、まったりな一日でしたw

あぁまた楓にレイcy

(;゚Д゚)・・・

)´v')・;’ アベシッ
|彡 サッ

ドロップ&経験値情報 青色ワンラインTシャツ(♂) 物理防御力:+11×4
               槍 攻撃力:+33 &+32
               両手斧 攻撃力:+28
               ゴム長靴(白) 物理防御力:+4 移動速度:+3
               木刀 攻撃力:+29
              
               EXP.44444[25.51%]→EXP.63698[36.56%]
[PR]
by syokyou | 2006-03-18 03:38 | 今日の初強さん