人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かくして人は水中へ身を乗り出したのだ…

かくして人は水中へ身を乗り出したのだ…_f0081046_4301537.jpg


いやはや、初強ですがw 本日はあんずで遊んでました^^

この涼風紗沙さんとは、相互リンクもしてるわけなんですが

会ったことがなかったんで、今日は初対面でしたw

今日は、船でオルビスまで渡り、そこで・・色々案内していただきました^^

かくして人は水中へ身を乗り出したのだ…_f0081046_2315351.jpg


(※タテナガSSですみませんww)

)´v')・;’

いやはや、本土はおろか、オルビスなんて何ヶ月ぶりか!

そりゃ敵も強いってw 速攻で死にましたからww

こんな人もいたなぁ・・・ とか思ったり

1795 3076・・・いやマテ。本当にこの番号の人いたら怖いからっ!!!

)´v')・;’

・・・そして、見る風景もまた、凄く懐かしいもので・・^^

かくして人は水中へ身を乗り出したのだ…_f0081046_4393264.jpg


・・・(;゚Д゚)

すんません水中初体験でs

)´v')・;’

いやマジで。そういえばそんな話を聞いたような気がしないでもないww

)´v')・;’

てかあの、「ひらひら」させる足がなんていうか・・・キモカワイス?w

そして涼さんはとてもテンションの高いお方でありましたw 楽しかった~^^


・・・で


かくして人は水中へ身を乗り出したのだ…_f0081046_4435092.jpg


はい!なんていうか作ったばかりなのにギルド誘われましたっ!!

(;゚Д゚)

いぇ、あの・・BOSS、ありがとうございます!!

杏の永住二人目ですがよろしく(ぁ

)´v')・;’

かくして人は水中へ身を乗り出したのだ…_f0081046_4445961.jpg


イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

そう!この方こそBOSS!初強の敬愛する・・伝説の初心者女傑!!

いえね、ほんと凄い方なんですよ^^ なんせ彼女のメイン初心者のレベルは・・・

|-`).。oO(・・・こちらも相互リンクしてありますので、見てみるといいかな^^)

で、そんな方のサブだったのですが、永住サイトの協力者でもありますm(_ _)m

サイトのことやその他もろもろを、話し合いできる人でもありまして

色んな意味で・・・「BOSS」と、呼ばせていただいている次第ですm(_ _)m

SSつきで載せます!ほんとありがとうね~(。・ω・。)ノ

・・・で、そんな方と

かくして人は水中へ身を乗り出したのだ…_f0081046_4483137.jpg


遊んでましたww

いやーなんというか、やっぱり「何かを成そうとする人」のオーラは違います。

俺もまだまだ学ばなければならないことが一杯あるなぁと、

BOSSを見ると、いつもそう思います^^

ってか上げ逃げ返され、更に返されたし!!

ちくしょーやるなぁBOSSめぇ・゜・(つ∀`)・゜・

これからもまたよろしくです!!





おまけ

かくして人は水中へ身を乗り出したのだ…_f0081046_4512378.jpg


・・・

これ、なんスか???
by syokyou | 2006-09-14 04:51 | 今日の初強さん
<< 初強が・・・!!! もみじは密かに… >>