人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


('A`)ヤレヤレ…

(\'A`)ヤレヤレ…_f0081046_3543277.jpg


・・おうおう!ネクソンさんよぅ!?とんだご迷惑だったぜ!?

)´v')・;’ いやでもまじで。

そんなわけで初強です。いやー・・・

ネクソンさんによるものだったとは、考えつかなんだw

俺だけ入れなかったのか、と・・(´-ω-`)



でもね、それ以上に思ったことが一つ。

昨日の記事のコメントの数。

どれだけこのブログを見てくれてる人がいるか、っていうことを

本当に実感しますm(_ _)m

だからこそ、危機となればこうして10件以上もコメントがつき

それに対しての対処、そして会話の発展!

更には永住民の発展まで!!!


・・・

俺の書くことって実は凄く責任重大なんじゃ・・・


(;゚Д゚)

(;゚Д゚)まぁそんなことはおいておいてさっさと今日の初強だゴルァ!!!

(\'A`)ヤレヤレ…_f0081046_3574849.jpg


はい、未開地開拓!

)´v')・;’ 嘘です。全然行ってないだけです。

もみじに行き、1chでまった~りしていると、ついに永住さんに遭遇っ!!!

いやー、この方実はかりんでうちの愛好会に入ってくれていた方!

しかも当ブログからリンクしてる方!

(;゚Д゚)・・ス、スンマセン

)´v')・;’

何はともあれ、良き出会いには違いないはず(。・ω・。)ノ

で、永住サイトのメンバー表更新したり、雑談したりしてると・・

(\'A`)ヤレヤレ…_f0081046_413450.jpg


島民キタコレ:永住民いたー!

いやー、まだ許可もらってないし名前伏せますが・・

ギルド!そして名前!これぞまさしく永住民なりっっ!!!



・・・いや、まて。

話していくと、この初強っていう名前も永住民ってことも

あまり知らないご様子・・・

ファーストコンタクトならば、やはり冷静に慎重に・・・

(\'A`)ヤレヤレ…_f0081046_481772.jpg


・・・

(;゚Д゚) あ、もう分かり合えたみたいですね。

)´v')・;’

なんか、昔より仲良くなるのうまくなったかなww

これからの永住民の増加・繋がりの増加が、かなり楽しみになってきました!



いやぁ・・・もみじも、捨てたもんじゃないですなぁ^^

※その他各サーバーでの繋がりも是非是非強化したいので、よろしくです!!
by syokyou | 2006-09-04 04:10 | 今日の初強さん
<< 告知とバトン! 緊急・・緊急・・・ッ!!! >>