人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初強のSS処分祭り(ぁ

初強のSS処分祭り(ぁ_f0081046_4233818.jpg


はーい初強です!今日は順番やや不動のSSage祭り!!(ご容赦くださいorz


さて、今は一番楓でINしている時間が長いかな~

ようやく人気度上げ逃げ出来るレベルになりましたよw(ぁ

|-`).。oO(・・・初の犠牲者は・・・)

初強のSS処分祭り(ぁ_f0081046_4244679.jpg


とんちゃんですw 既にもうかなりブログに載っちゃってますw

その無防備(?)な可愛さから、マスコットキャラになるという自説も・・・(ぇ?

)´v')・;’

初強のSS処分祭り(ぁ_f0081046_4264423.jpg


楓の永住さんで、ライさんのブログでよくお見かけしていた せぴあいろさん

なんと、友録ぶっ飛ばしてもらっちゃいました!(・∀・)イイ!!

速攻でお友達になりましたよw いやーたのs

・・・ん?

初強のSS処分祭り(ぁ_f0081046_4273569.jpg


(´・д・`)エー!ナンヤネンワレ!?

いや、中身は↑の人だという噂・・w 初強恋しちゃうのかよ!

)´v')・;’ ハイ、ドウゾヨロシク

初強のSS処分祭り(ぁ_f0081046_429157.jpg


何がどうして、とりあえずかえで

初強のSS処分祭り(ぁ_f0081046_4313840.jpg


うんまぁとりあえずかえで。

)´v')・;’

近頃はライさんが、Meじゃ出来ないからとNカフェより襲来!!

初強のSS処分祭り(ぁ_f0081046_4323098.jpg


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン そして4時間くらいで帰っちゃうんだよぉぉ・゜・(つ∀`)・゜・

もっと一杯INできたらいいのに(´;ω;`)

初強のSS処分祭り(ぁ_f0081046_4335751.jpg


記念撮影とか・゜・(つ∀`)・゜・

ちくしょうもう会えないみたいな感じはいやですy

)´v')・;’




・・・はい、笑いすぎは疲れるのでここで休憩(何

初強のSS処分祭り(ぁ_f0081046_4353142.jpg


「ラグから戻った時のSS」


うん、なんか撮れてた(ぁ

オレンジの線は、そこで敵を叩いた跡

のっぺらぼうはしらねwww

(;゚Д゚)コァィ

初強のSS処分祭り(ぁ_f0081046_4371356.jpg


|-`).。oO(・・・上げ逃げしたら追われて、でもお墓落として迎撃です!!)(ぁ

)´v')・;’ ゴメンナサイ




・・・ふぅ。こんなとこかw

やっぱりメイプルアイランドって、イイね(´∀`*)
by syokyou | 2006-08-05 04:39 | 今日の初強さん
<< かりんも捨てたもんじゃないぜ! うーむ、かりんであんまやってな... >>