excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第45回メイプル島愛好会

おいっす。初強です~。
今日はちょいとリアルであることがありまして、テンションが低めの愛好会です(ぁ

いや、精神的なものではなく、僕自身の口内の問題なので・・w(以上!


さて、本日の愛好会・・  ↑のことでどうしても集中できないので
ダークさんにお任せする形になりましたm(_ _)m

あっ・・その前に!


f0081046_21303031.jpg


今日INしたときに、初強さん・・ひげがまた消えたので!

というかお願いしてないんですけど、また贈られてしまいました・・(´・ω・`)

ありがとうございます・・(´・ω・`)

これで3人目です。贈ってくださったのは・・(ぁ


もらいっぱなしでごめんなさい(´・ω・`)

f0081046_2134753.jpg


今回は、山ほど余っていたメガホンでお返しいたしました(ぁ

)´v')・;’


そんな感じで・・

f0081046_21394571.jpg



ダークさんいつもありがとね・・(´・ω・`)

体調が万全だとか、時間余裕あったら、しっかりやるけど・・
お手伝いとして、お願いしますね><

このブログだけを見る方には、責任放棄ととられる方もいらっしゃるかもしれませんが
その真相は、実際に愛好会に出てみないとわかりませんよっ!!


では・・(。・ω・。)ノシ

約19:20  愛好会開始。人数は5人
~   即ダークさんに指揮権を預けて初強は参加者に(ぁ
20:30  愛好会終了。皆さんお疲れでした!

|彡 サッ
[PR]
by syokyou | 2006-05-17 21:44 | 愛好会レポート
<< 第46回… >< …と思ったけどごめんなさい… >>