人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MMORPG「MapleStory」の廃的コラムキャラを育てている人の、メイプル非公式ファンサイトです。 大体スキー板狙って狩ってます^^
by syokyou
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
全鯖の初強さん
「旅する初強○」
「本土の初強○」
(○の中がサーバーの名前)
「杏」「楓」「椛」「桜」
「李」「ぽ」「欅」
※上記以外の「初強」のつく名前の人は、僕ではありませんので、ご注意くださいm(_ _)m

ひとりごち

板!板!板ぁぁぁ!!!

足跡数

あなたは、当サイトにお越しくださいました
番目のお客様ですm(_ _)m
(※キリ番ご報告いただけると、凄く嬉しい!!)

Web拍手。
拍手を送ってみる

フレンドリンク

メイプル島の歩き方
メイプルのルイ
理真の部屋
遠くへいきたい。。。
杏ちょびーな。
☆穂紅物語☆
初心者oしのやんoのメイプル旅行記
メイプル村長のページ
闇夜の風
最終兵器紗沙
ぅちのメイプル日記
こんぬづわ / こんぬづわ島
だらだらにっき
永住魂
どべぁし+らぃふ
イルレイは何故現れるのか

特別リンク

Resident on Maple Island

マイリンク

メイプル島愛好会
新・愛好会員名簿
愛好会掲示板
初強さん内部図解
T.D.P
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~

第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_20574351.jpg


速報!速報です!!

数ヶ月前より行方不明になっておりました、『初強を望む者』が

島に帰ってきました!!!!!





そう、それは・・・ミスと故郷と友情と・・・

様々な思惑が交差する旅でした・・・





第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_20593459.jpg


そう、それは・・・ 一匹の大きなドラゴンとの出会いだった

そいつは僕を殺そうとして、エネルギッシュな攻撃を仕掛けてこようとした

そしたらそいつはなぜか直前で攻撃をやめ、後ろに抜けた

僕は、彼と仲良くなれそうな気がしたんだ・・・

第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_2172717.jpg


そのドラゴンの主は、目の赤い少女だった。

とってもヤンデレ臭のするその子は、「このたるに乗って」と言った

何をされるのかわからないままそのまま待ち続けたら・・・  !?!?





人気度がはんぱなく上がっていく・・・!

1、とか2なんかじゃない!

これは・・・すごい・・・70・・・80・・・

 ぇ・・・

・・・ぇ!? 人気度300!?!?!?



たった30分くらいの間に100も上げてもらった・・・だと・・・!?!?

第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_21142138.jpg


はい、すいません、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn・・・

そんな睨まないでください・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・



うん、全ては、この旧友のおかげでした。

さりげなく放った「無償で人気度100くらい上げてもらえないかなー」

この一言で、友達に声をかけてくれて、サブめっちゃ持ってる方がいて

一気に上げていただいた・・・!



せりちゃ、ありがとう。

僕らは色々あった。これまでにも僕は君に色々言ってきたけど

やっぱり友達。友達って、大事だよね!

今回の件で人気度上げてくれた2名の方にも・・・(名前特定できなかったけど

本当にありがとうございます!!!

第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_2124099.jpg


本当にありがとう。じゃ、帰るぜ・・・!!!







第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_21255050.jpg


そして先々週の愛好会。集まった2名には感謝!

イルレイさんが例によって勝ち、すげーなぁと関心し

第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_21385347.jpg


お披露目!いやー このあと二人が驚いたのは言うまでもありません^^


第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_21403774.jpg


先週。久しぶりな方にとって、僕の帰還はひっくりかえるほどだったようです^^

第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_21425577.jpg


このとき誰勝ったか忘れたんですけど(ぁ

楽しかったのは覚えていますww はいww

え?両手に花ですけど何か?^^

(ぁ






第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_21432641.jpg


そして今週! いやー・・・店ジャンプでまさかの同位置だけど・・・

同位置だけどその場所は・・・!!!www

いやー やりなおして エアさん2連続でそこいったのマジすごかったわ

第163&164&165回メイプル島愛好会 ~速報!~_f0081046_21445827.jpg


長かった。長かった・・・ でも

戻ってこれてよかった!!

今週もイルレイさんおめでとう!(ぁ





初強が帰ってきたからには! やる気もいずれバッチ戻る!!

盛り上げていこうぜ!!!!!
by syokyou | 2010-08-25 21:47 | 愛好会レポート
<< 第166回メイプル島愛好会 ~... 愛好会時間変更のお知らせ >>